Nicotto Town



流れにが 楽ね^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

衣装着替えて コーデ ブログと 流れにが 楽ですね^^
肝心なのは ブログに書く事が 毎日 この時間 あるか。。。
行きずまるのではとww
行き詰まっても・・ コーデは楽しみましょ・・・
ブログも・・コーデの寸評でも 書いてみましょうか^^

GW 2日ほど前 こっちは 寒くて あられ降ったのですよ。。
雨だわ。。 雷だわ。。
今日は 比べるもなく。。。 爽やか。 青空も明るく・・
お金もないのに。。 出かけたくなります。。ww
 

アバター
2013/04/29 00:09
とってもかわいいね^^
ポチッてしておきますね~
アバター
2013/04/28 23:04
このブログの仕方も
楽しみの一つにもみんななってるかもね☆

ブログ行き詰る事しょっちゅうですw
そういうときは書かないけど(笑)

あられ降ったんだ~!
そういえばテレビとかで言ってたね!

次の休みの日は良い天気が
続けばよいね~^^v
アバター
2013/04/28 14:53
ニコリさん
いつもありがとうございます^^
まだまだ 暖房 離せないですね・・
GW2箇所ほど。。。
面倒だなって思ってても お日様の あの暖かい日差しに 誘われて 出かけるかもww
アバター
2013/04/28 11:27
ドワーフちゃんステキですね^^
背景も春らしい賑わいです。

GWなのにあられが降るなんて、びっくりですねΣ(゚д゚lll)
冬になったり初夏になったり。
お天気も忙しいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.