Nicotto Town



重そうなブロックだけど 頑張って持ちますww

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:23

春の紫外線にも負けず・・
重いブロックを 持って。。
妖精の羽で 楽しようとは思いません
明日の着替えまで 頑張って持ちます
三輪さんの 歌でもないけど・・
とーちゃんの為なら えんやこら・・・
かーちゃんの為なら えんやこら・・
自分の為に 頑張って 汗かいて 労働することも 大切です^^
他人の為と思っでも 回りまわって 自分に返ってきて 自分の為になってるって事 よくある事だと思います^^

ブロック 2個 持つって事で大変な事ですwwww
 

アバター
2013/04/29 20:34
こうやってみると
凄い持ち方で、どうやってこんな
軽々しく持てるんだ!!!ってねw(笑)


可愛いに一票^^
アバター
2013/04/29 20:08
ニコリさん
ありがとうございます^^
一日重いレンガを持つのは きついですww
せっかくもらった景品だしね 
1度はお披露目しなきゃね。

つくし。。。 頑張りました。。。きついね
でも Cコインでもらえたから いいでしょうね。。
アバター
2013/04/29 18:32
つくしの背景もらえたんですね!
おめでとうございます^^
アバター
2013/04/29 16:54
おお~!
りりかさん力持ちですね^^
か弱い腕で、困ったときの底力ですね!

他人のためと思っても自分のためになる…
妙に頷いてしまいました(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.