Nicotto Town



りりかの3個目の部屋完成

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

昨日29日 部屋作り完成しました 場所は 3次元空間 
神殿造りの部屋
部屋の設えはプリンセス仕上げです^^
にこっと製品の中でも 高級なセットだとお思います・・
りりかの好みが 高級志向か(^_^;) 
いいよね~~~w
にこっとだもの^^ 仮想世界だもの~~好きにさせて~~ww


最後の植物買うのに 30コインほど 足りない所を 
にこりさんに コインの増やし方 教えてもらいました。
ニコリさんを 招待して お部屋案内です
最初は 恥ずかしくて見せる気は なかったのですが
完成したら 結構可愛くできて満足だったので 見てもらってもいいかなと・・
いずれは 開放してもいいかなと。。思ったり・・


今まで 気に入った製品が出てても 美容室 金シャチホコの部屋は 変える気はしなかった事に ストレスを感じていました
4個目の部屋も 作ろうかとコイン集めしています
これからは色々と 部屋の模様替え楽しみたいです^^

アバター
2013/05/10 14:01
蛍子さん
無料だし。。気分転換にいいかもね^^
12
仕事部屋 趣味の部屋 
34
玄関台所お風呂トイレとか   寝室居間
楽しいです^^
アバター
2013/05/10 13:58
にこりさん
姫部屋。。。リアルでは 絶対ないしねww
アバター
2013/05/10 13:44
別荘があるのね^^
とっても可愛かったよ~
アバター
2013/04/30 22:07
姫部屋…
かわいかった~( ´艸`)
きっとみなさんも見たいと思ってますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.