Nicotto Town



出演したいテレビ番組


時代劇か・・・
お姫様役は リリカ34の部屋だけで 役はもらえないと思うw
時代劇。。
通行人がいいところでしょ。。。
でも お百姓さんのカッコは イマイチ。。堪忍してくださいませ 
お代官様・・・

やっぱし女やな。。 衣装が気になるwww
通行人でも旅芸人の女役者とかww
旗ふって 荷車引いて その後ろをぞろぞろとって どんな番組やww
それと。。弁当も楽しみ^^
体動かして 大勢の人と やいのやいのって。。
絶対お腹すいて 弁当美味しいでしょうね




アバター
2013/05/11 11:58
hiroさん
1度 テレビ 出てみたいね^^
かつらとか ww
でも実際 撮影とか厳しいのでしょうね~
アバター
2013/05/10 21:17
時代劇はカツラやその時代の服とか
着てみたいですね!^^

色々な役があるけど
時代劇は日本特有だし
良いかもね!!

お弁当もww
アバター
2013/05/10 20:06
ニコリさん
隠密ですか~~^^
隠密は徳川家が 放ったスパイと思うのですが
お庭番は 徳川家の江戸城の中を守っていたのですよね
女007にも なれそうなww
カッコいいのですね~~~^^
普段 にこっとの 屋根に登ったり 山すべったり。。。大丈夫鍛えていますにこりさん^^
屋根から 滑っても 2回転半できます^^
アバター
2013/05/10 18:56
旅芸人ですか^^
お芝居しながらいろんな町へ…
お姫さまより楽しそうですね!

隠密にもなってみたいです。
殿様のお庭番、かっこいいでしょ^^
でも失敗して屋根から落ちてしまいそう…(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.