Nicotto Town



暑いと思うようになってきて。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

半袖 着ない間に。。。www
真夏のコーデですねww
リアでは半袖が見えてきています
こういうの 着てもいいのだけど 日焼けにならないように。。
気をつけたいですね
え? 私? リアルで? いえいえいえいえ 着れませんww

アバター
2013/05/28 09:39
しゅぽぽさん
人の 話だと思ってww
何処までも 広がるのでしょうかww
少し きわどいのあっても 家の中だけ。。
家の者が帰ってきたら 急いで 自分の部屋に隠れますねwww
アバター
2013/05/28 09:36
半袖が 1枚なのよww
長袖から ぽんと 飛んでいますww
ニコットで 来ていられるだけで 満足しています^^
ここで満足してる分 リアでも 着てるような気分になれますね^^
アバター
2013/05/28 09:32
hiroさん
ひろさんの 帽子もいいのだけど 夏だし 白が欲しいですね
夏に向けて 準備ですね
その前に 梅雨もありました。。
梅雨の 湿気もなんとか ならないかしら??ww
アバター
2013/05/28 07:21
[かわいい] ポチっ (^J^)

ニコで 実現できたから 次は 家の中で挑戦してみよう (^^♪
それから 庭に出てみて・・・

その次は 向こう三軒辺りに ^^
そうしたら もう 街に出ても 大丈夫  (^.^)
                                                      秋になる前に ^^

アバター
2013/05/27 22:14
華やかですね!
ノースリーブが夏らしいです^^
ぜひリアでもチャレンジしてくださいな♪
アバター
2013/05/27 21:45
夏コーデ!!って感じだね^^

最近はもう半袖じゃないと暑いくらいで^^;
これから梅雨で肌寒い時もまだあるけどね。

それが終わったらこのコーデみたいに夏!!到来ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.