Nicotto Town



白のネックレス買っちゃいました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

白のネックレスなんですけど。     

肌の白さと ネックレスの白さが これは見づらいと。

そうですね もう一個 買いましょ    

こういのには弱いりりかさんでした

ニコット釣りのランキング

ギンブナ  10位

ガーデンランキング 93位

魔界のウエディングの黒いバッグゲット^^
フリマで 誰かさんが 赤のバッグ持ってたのを見て
ちょうど このドレスにピッタシと ・・
フリマで ゲット出来ました

アバター
2013/05/29 21:06
私の名前もりりかなのでびっくりしました!
こんど美容院おねがいします!
よやくしますね!わたしは、
結婚式場、リゾートをニコタで経営しています!
アバター
2013/05/29 07:26
しゅぽぽさん
そうなんです
白買って 見えづらくて 色付きも買ったけど 目立つってこともないです
こういうものなんでしょって納得してますww
それ以外だと 黒なんですね
黒は ほかの衣装とも 難しいです
アバター
2013/05/29 07:22
hiroさん
素敵だったので 買ってしまいました^^
これがあるから ドレスも引き立ちます^^
こういうのが楽しみなんですね^^
アバター
2013/05/29 00:59
ほんとだぁ
ちょっと 見えにくいですねぇ (・_・)

アバター
2013/05/28 21:28
白のネックレス良いですね^^☆

釣りランキングおめでと~^^v


相変わらずフリマ好調で^^v
アバター
2013/05/28 21:02
にこりさん
黒のバッグ 今の ドレスに合いますね
いつも このドレスに 何がいいか 物足りなさを感じていました
バッグで 落ち着きましたww
アバター
2013/05/28 20:41
バッグおめでとうございます^^
黒は全体が引き締まりますね。

ダイヤのネックレス、もうひとつお買い上げでしょうかΣ(゚д゚lll)
りりかさん大人買いですね~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2013/05/28 19:09
あくあまりんさん
ありがとうございます^^
あくあさんも いつも 素敵ですよ^^
アバター
2013/05/28 19:07
蛍子さん
ありがとうございます^^
課金のせいもあってか 素敵になってきてますね^^
アバター
2013/05/28 17:35
「かわいい」にポチっとさせて頂きました(^^)/☆彡
アバター
2013/05/28 09:59
素敵ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.