Nicotto Town



お題から 尊敬する人

基本 社会において 良い影響を与えてくださった方 皆さん 尊敬しています
大きいことにつけ。。。
小さいことにつけ。。
この社会で生きてけるのは 良識ある尊敬できる方々が大勢いらっしゃるからだと 思ってるから

アバター
2013/05/30 09:51
そうですよね^^

尊敬できる人に

どれだけ出会えるか

楽しみでもあります(^.^)
アバター
2013/05/29 20:18
うんうん!

自分にとって良い影響はもちろん
自分からも知らずに影響与えてる時もあるし

そういうのが回りまわって行けば素敵な世界に
なりますよね!^^v
アバター
2013/05/29 18:46
そうですね^^
先輩のみなさんのおかげで今があるんですね。
それはここでも同じだな…
しみじみ思います^^
アバター
2013/05/29 18:15
ほんと そうですよねぇ

分野や状況は多岐にわたり 一つひとつは書き表せないけど 
様々な 「良い」 ことに共通する 基準があるのでしょうね ^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.