Nicotto Town



またまた買っちゃいました。。(^_^;)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:31

こんなコーデで 夢の中に 現れないかしら^^
夢で 空を飛んでみたいです
お目目の中 ハートなんですよ^^
花に恋して 飛んでるミツバチみたいwww
前々から ショップ見てたんですが。。。
気恥ずかしく 買えなかったのですが。。。
買うのなら これって思ってました
誰かさんの 緑色の瞳見てから 即買いしてしまいました^^
ティアラも 一個欲しいと思っていました^^
今回のティアラ 素敵な デザインで気に入ってます^^

アバター
2013/06/02 13:11
しゅぽぽさんww
何事も 夢を 与えてくれる にこっとさんww
夢の中と
ニコットの中では 若いんですwww
しゅぽぽさん 老婆心ならぬ。。老爺心で心配してくれてるんですね~~^^
大丈夫です^^
アバター
2013/06/02 12:18
[きれい] ポチっ (^^♪

りりかさんのミラクルコーデ ステキです \(^o^)/

ニコの影響で
リア りりかさんも 若返っているんでしょうねぇ (^.^)

アバター
2013/05/30 23:24
さkらさん
ありがとうございます
目が、、頬がゆるみますww
見てるだけで 幸せになります^^
にこっとさんにまんまと。。。 乗せられています^^
でも 一個だけ^^ 最初の年だものね^^
いろいろ出てきて 目移りして買いたくなりますよね^^
お菓子のひと袋 が ニコットに 行ったとおもってますww 
アバター
2013/05/30 23:18
HIROさん
ありがとうございます^^
今回 とびきりのおしゃれしてしまいました^^
テイアラと ネックレス グレーの瞳^^
最高の おしゃれtいうのでしょうか^^
アバター
2013/05/30 21:36
こんばんはー

可愛い~
お正月の頃から感じていたんですけど
季節アイテムは後発で良いのが出たりしますよね。
ドレスもヴェールもくらくらしてて、後追いでティアラが来てー
コインのお財布が緩んじゃいそうです。

ピンクバラのティアラとリングも可愛いし、目移りしまくりです。
アバター
2013/05/30 21:34
おー!
あ!ほんとお目目ハートだー!!^^

ティアラも素敵ですね☆

今日はこの夢を見てください!w
アバター
2013/05/30 21:30
にこりさん
リアルでは 眼はしょぼしょぼ。。。
疲れて ぼーっと・・・www
ニコットで 綺麗な目を手に入れましたww
できなかった 悩殺。。
縁がなかった メロメロ。。。 ふっふ・・・・ どうでしょうかwwww
青い目も 綺麗で 迷いました
でも グレーが 落ち着いた色で 良い感じに見えたので 決めました・・
ハートはねwww リアルの目には ないのでwwwwwww
ないものねだりで 決めましたwww

アバター
2013/05/30 21:15
りりかさん!
目の中にハートが♡
悩殺されそうですw
アバター
2013/05/30 13:30
蛍子さん
ありがとうございました^^
私もこんなになる予定 全然なかったのですがww
1年 たったら。。。 ひと回りしたら。。
毎年同じの着まわしになるでしょ^^
アバター
2013/05/30 13:23
とっても素敵ですよ~
お目めもかわいいし^^

私勇気がなくてww
アバター
2013/05/30 11:29
コーヒーさん
楽しいですね^^
リアルでは できない衣装で 楽しんでいます^^
皆さんと ご一緒に 楽しめる所が いいのですね^^
でも 財布の紐は 握って。。掛け声だけですww
ニコットさんには 負けますね^^
アバター
2013/05/30 11:07
私も妖精のコーデが出たときにキラキラした目を買いましたよw
ニコタはコーデを楽しむ場所でもあるから色んなコーデで楽しんでください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.