Nicotto Town



ばったりと公園でお会いしました

画像

毎日の 日課の一つ 動物公園に5分ほど 行ってるのですが ばったり^^ コーヒーさんに お会いしました
どれだけぶりでしょ・
ゆっくり お話したのは。。。
時たま 道路で立ってる所 挨拶程度だったのですが
1ヶ月 記念とかその時 以来だと思います

バラの イベント
今日朝 気がついたのですが
バラが咲いている 庭では バラの花付近が キラ
 キラ あっちにキラ キラ 光ってるんです
タイムでかなと。急いで自分地の庭で探したけど 見えませんでした
ばらの咲いてる庭2軒
他 何名か見せてもらったけど。。バラの花が 咲いていない庭には その現象は 見えませんでした
私も 光らせたいww

アバター
2013/06/02 13:06
にこりさん
いつも教えてもらってます
ありがとうございます^^
アバター
2013/06/02 12:35
しゅぽぽさん
3本あると・・庭に きらきらと 光って落ちるように見えます
アバター
2013/06/02 12:24
へぇ~   ピンクの薔薇 キラ キラ キラ
初めて見てきました(*^_^*)

アバター
2013/06/02 10:09
まろまさん
公園では 動物可愛がってる方と お話が広がりますね^^
また お会いしたとき お話ゆっくりしましょ^^
よろしくお願いします^^
アバター
2013/06/02 09:34
コーヒーさんとお話し中だったので声掛けしませんでしたよ^^

私も放置が多いので失礼があったらごめんなさいね!(^^)!
アバター
2013/06/01 12:32
hiroさん
ペットのいる方に 見えるんですね
公園には うさぎとか犬猫 アルパカ・・
色違いとかで みなさん結構利用しています
そういう所にも 知った方って いますね^^
アバター
2013/06/01 12:30
さくらさん
みなさん 知ってたんですねww
まだまだわかってるようで まだまだ未知数の 
にこっとです 楽しみたいです^^
いろいろ教えてくださって ありがとうございます^^
アバター
2013/05/31 23:46
公園とかはペットいないから

行ったことないなぁそういえばww

って今日はじかんが 遅いのでこの辺で・・・ってすまんw^^;
アバター
2013/05/31 20:54
偶然タウンでばったり…
どうしてこんなに嬉しいのでしょうか(笑)

お庭のキラキラはマイナス表示で見るが好きです^^
庭全体に光が降りそそいでいく様子がわかりますね。
ピンクのバラが明日の朝咲きます。
今から楽しみです^^
アバター
2013/05/31 18:50
こんばんはー

お友達との再会おめでとうございます。
ニコタのこういう偶然、嬉しくて毎回感謝しています。
お話できて良かったね。

ピンクのバラのキラキラは
お庭(マイ小島は対象外)に咲いているピンクのバラが3つ以上ある
でキラキラするみたいです。
私もお友達のお庭でキラキラを見ていいなぁ~と思い
桜とランプ草を切るか、自分のお庭で迷って決断できずにいます。
桜もランプ草もほんとうにステキなので・・・

植木鉢がお庭に飾れたらいいのにね。
そしたら安心して植木鉢に仕立てられます。
アバター
2013/05/31 11:03
コーヒーさん 
昨日はありがとうございました
久しぶりでお話できましたね^^
いつも 公園に行って  ハンナを遊ばせて 自分は 違う作業やってるか PCのそばにいないか
なんですwww
でもまた お会いできたら いいですね^^
またよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/31 10:50
蛍子さん
バラは今まで 植えたことないものだから~
バラ咲くと周りが ひかるのですね~びっくり^^
アバター
2013/05/31 10:39
昨日はありがとうございました^^
最近あまりペットを遊ばせてなかったので
公園の方にも行くようにしたいと思います^^;

ピンクのバラが何個か咲いてると光るようですね^^
すっかり忘れてましたけどw
アバター
2013/05/31 10:05
3個咲かせてないとダメみたいですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.