Nicotto Town



学校でやってしまった失敗


失敗って 今でも 思い出したくないのだけど・・・
いろんな失敗 やってきたなって思います
次からは こういう失敗を繰り返さない努力 賢くなってきたつもりなんですが~~~~~

アバター
2013/06/05 12:09
hiroさん
失敗から ドジって書き換える賢さ??
後から 笑えるような ドジしていきましょ^^ 
アバター
2013/06/05 12:07
にこりさん
失敗って言葉きついねww
ドジしたって だったら 笑えそうです^^
アバター
2013/06/05 12:06
ひとえさん
最近は失敗って 言うとドキっとするので。。
どじしたって言ってますwww
アバター
2013/06/05 12:03
しゅぽぽさん
そこんとこ。おおめにみてねww
アバター
2013/06/04 22:55
そうですね~!!!

俺もそうしたいとは思ってますw(笑)

それでも失敗したとしても
後で笑い話になれたらそれはそれで
面白い事もあるけどw(笑)
アバター
2013/06/04 21:01
他の人に失敗を笑ってもらえたら、それはもはや成功ですよ(笑)
りりかさんの楽しい失敗にはいつも笑わせてもらってます^^
アバター
2013/06/04 20:19
私も、失敗だらけです。だけど失敗することで覚えることもあります。
取り返しの出来ない大きな失敗をしないように小さな失敗は沢山しましょう。
後で、笑えるような失敗。いいと思います。
同じ失敗は笑えないかもしれませんが。
これからもよろしくね。
アバター
2013/06/04 14:31
何度でも 失敗すればいいのさ(^_^)/
失敗しながら 成長するんだ
駄菓子菓子
おなじ失敗は2度までだね(-。-)y-゜゜゜




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.