Nicotto Town



海からの帰りは バスで

画像

昨日は 海にしっかり 浸かって撮影してきました
鯨狙いが・・・ 潜水艦から 魚群から イルカも 白い鯨まで
楽しい撮影でした^^
じっとしていないから 瞬間を狙うのが難しいのです
イルカでは 何度も失敗を繰り重ねました

波間で人休みしてると いつの間にか 陸へ陸へ 押し流されてる細かさ。。
さすがのニコットさんです
夜には お友達とも行ってみたのですが 第3の海に同時には なかなか入れないのですね・・
5回くらい 入り直したかな・・・
大勢の時は同時には 無理なのですね・・

初めて買ったニコット製水着・・
Pコイン水着より。。 リアル。。こっちが似合ってる私ですww
帰り道では ハンナも一緒に バスに乗って帰ってきました^^
リアルで行ったわけでもないのに 軽い疲れも感じましたww
海ですね^^

アバター
2013/06/28 23:27
中央広場から潜水艦で行ってきたよ^^
やっぱり水着を着てないと海にはいれないね^^;

あの巨大クジラの吹き上げる潮にも乗って遊ぶことが出来るのかなぁ(^.^)

アバター
2013/06/28 11:20
ニコリさん
ニコットさん 細かい 作業もされてますね
さすが。 130万人の街って思います
プロにかかったら・・・・もう めろめろですねww
アバター
2013/06/28 11:18
hiroさん
ニコットに 籍がある限り・・・
見てきたらいいですね 必見です^^
庭の 天の川も・・・ 見ましたか?
アバター
2013/06/28 11:17
さくらさん
ニコットさん次から次へ・・・楽しませてくれます^^
撮影の瞬間が難しかったです。。なんせ動きが 早いのがいてねww
庭も 幻想的 楽しみましょ^^
アバター
2013/06/28 11:14
くーちゃん
バスの中も・・・ 
最近は 潜水艦もあるしね 乗ってみてね^^
アバター
2013/06/27 21:53
波に揺られていると、押し流されてしまうなんて…
細かい配慮ですね^^
そのまま流されて外海に…
そこには別のタウンが広がっていたりして^^

ハンナもバスに乗れるんですね♪
そう言えば、ニコのバスは無料ですね!
大サービスだな~(笑)
アバター
2013/06/27 21:37
これから本格的に海開きだしね^^

結構細かい事も出来てるんだね!
今は人が多そうだから
ちょっと待ってみようかなぁw

でもやっぱ早く一回行って見ようと
思います(笑)
アバター
2013/06/27 21:33
こんばんはー

魚群の陰!すごいばっちり撮れてる!
これに挑戦しようとして30分も粘ったのに、こんなドンピシャな場所を写せなかったです。
頑張らねばー

白いクジラにはまだ出会わずです。
1時間に1回と聞いたけど、気長に待たないといけませんね。

海流はゆるく左上に流れていますよね。
時々泳いで戻らないと自分でも見えなくなっちゃいます。

今は海開き直後なので、パラレルもいっぱい出来ているみたいです。
あそこではぐれますよねー
アバター
2013/06/27 18:40
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- バスの中って結構広いんだ~ あんまり タウン行かなくなって

海も ニコに来たのが9月くらいだったので 砂浜のみ・・・ 近々 海行ってみよ~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.