Nicotto Town



庭の天の川

画像

綺麗です~
幻想的な 銀河の流れ
流れ星が スゥーーッ 光が引きます
こんな夜は 女子でなく
男子捕まえて 語りたいと・・思うときは・・
誰一人として 庭に現れない・・・
世の中 こんなもんですわww

アバターは 海の 監視員になったつもりでww
暑いので葉っぱで 扇いでいます^^

アバター
2013/07/01 13:44
ニコリさん
男子 そういう時は 忙しいらしいですww
アバター
2013/07/01 13:43
さくらさん
ついつい庭にぼーっと たってますねwww
アバター
2013/07/01 13:42
まろまさん
紺色なので 引き締まって 細く見えていいですww
アバター
2013/06/28 23:44
こんばんはー

天の川きれいですよねー
おり姫にひこ星もちゃんといて、流れ星も流れて・・・
姫たちはこの距離ならデートできるかな?

島のお庭だと深夜も天の川が見られるんですね。
夜更かしの時は、お庭で遊んでみます~

アバター
2013/06/28 21:47
天の川、きれいですね^^
庭でずっと見ていたいですね~

そうですか(笑)
話し相手の男性、つかまると良いですね♪
アバター
2013/06/28 15:13
幻想的ですんねー^^

昼間は監視員ですかwww

安心して泳げます(笑)

水着ステキです(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.