Nicotto Town



笹をさがして。。


そろそろ 笹の葉を探して 歩いています
笹の葉は遠くに 入らなくても山の入り口付近にあるのですが。。
笹の葉といえば、、かぐや姫もそうですが。。
確か 舌切り雀の舞台でもあったような。。。
運良く。。 宝物がおっこちているかもww
箱があったら。。
私 ささやかな幸せ 求めています^^
小さい箱なぞ・・持って帰りたいと思っていますww

とか言う前に・・すずめさんと 友達していなかったわww

アバター
2013/07/01 18:45
(ΦωΦ)フフフフ

あたいは 昔 すずめさんと 友達になったことがあるんだよ ^^

だけど まだ おやどへの招待状は届いていないww


アバター
2013/06/30 21:09
今は偶然庭で^^
ありがと~☆

良い写真が撮れたら
見に来ますね♪
アバター
2013/06/30 18:01
笹の葉に願い事を書いた短冊を結んで…^^
便乗して私の短冊も一緒にお願いします♪

すずめさん…
笑っちゃいましたよ~ww
すずめさんにも友だち申請してくださいね(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.