Nicotto Town



大空の天の川の中に


空の天の川が 我が家の庭に 降りてきたんですね
虹の階段も・・幻想的です

海も青く  海が空のように 夜の空に溶け込んでいます
庭が空に 浮き上がってるように見えます
大空の天の川の中に 浮かんでいる 私の家と庭

リアルで こういう感覚味わおうと思ったら
いつもいつも 感覚研ぎ澄ましているか・・
旅行三昧か??。。
漫画の本だと 宗教っぽく出来上がるかもww
お手軽に PC開いたらこういう感動を味わえるなんて。。。
誰が考えるか知らないけど ニコッとタウン 
PCの中の理想郷 オアシスでしょうか^^


ハイビスカスといえば。。
目がついつい。。。。赤いハイビスカスに いってしまうんですww
フリマで 背景のハイビスカス ゲット

アバター
2013/07/01 21:48
hiroさん
いつもいつも シーズンごとに 変えてくれて 楽しませてもらってます
PCならではの 楽しみ方ですね^^
アバター
2013/07/01 21:46
まろまさん
流れ側 綺麗ですよね
幻想的な 光の中 じっと見てるにがいいですね^^
アバター
2013/07/01 21:08
庭も華やかになるよね^^

PCだからいつでも見られるって
事もあるしねww

背景も素敵で^^
これから夏がくる感じですね^^v
アバター
2013/07/01 20:35
天の川に虹の階段・・・いつまでも見ていたいですね^^
写真を何枚も撮りましたが、シャッターチャンスが難しくて・・・w

リアで見るのはとても無理でしょうから
ビジュアルの世界にもう少し浸っていたい♪

お庭にお邪魔します^^
アバター
2013/07/01 20:29
さくらさん
階段たくさんありますねwww
迷って 我が家に来てくれたらいいのですが^^

ハイビスカスの ボリュームのある 赤い花にすぐ目がいってしまうんですよ^^
アバター
2013/07/01 20:26
ニコリさん
リアルでは できないことが ニコットで体験出来るんですよね^^
安全に 楽しく お金もそれほど かからずww
リアルに 近い感動ができますよね^^

にこりさんもぜひ。。。赤いハイビスカス・・・など^^
アバター
2013/07/01 20:23
蛍子さん
みんなと繋がってるから ニコットも楽しいのであって。。
繋がってると みんなの持ち物がきになりまして・・・・
アバター
2013/07/01 19:31
こんばんはー

星の階段と天の川は夜しか出ないので
お友達のお庭に行くにも夜が楽しいですよね。

カミコちゃんから貰ったお花が咲く薬
階段見たくて3つ分だけ使いました。
あの階段でお父さんのところに帰れるといいけど
階段いっぱいあって、どれにするか迷っちゃいそうw

ハイビスカスいいですねー
髪飾りも背景も夏らしい~
アバター
2013/07/01 19:11
天の川はオーロラみたいに見えますね^^
リアで体験するなら、オーロラを見に行くしかないかも…
PCの中で、リアでは叶わない世界を堪能させてもらってます^^

ハイビスカス、キレイですね~
ハイビスカスのツヤツヤな葉っぱも大好きです♪
アバター
2013/07/01 14:11
やったね^^
みんなの見るとちょっと欲しくなってしまいます^^
アバター
2013/07/01 13:50
蛍子さん
行ってしまいますよねw
アバター
2013/07/01 13:34
^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.