Nicotto Town



鯨の噴水乗り 練習中ww

画像

鯨の噴水の上に乗りたいと 友達と出かけたが・・・
顔と 頭しか見えてませんwww
知ってる方 アップアップしていて 顔と頭しか写ってない 我らに教えてくださいませww

最近のニュース見て
現役のスケート選手の 美姫が 赤ちゃんを産んだのですが
私生児ですよね・・
外国では よくある事だそうですが 
日本でも こういう女性がこれから増えるのではとか思いますね
子どもの居る幸せを噛み締めて 自分の人生 スケートにも頑張って欲しいです
日本の政治でも 子供産む女性に対して 婚姻外でも認めて援助してあげて欲しいですね
応援してます^^

アバター
2013/07/05 18:47
行って来たよ~
会えなかったね^^
アバター
2013/07/05 08:35
hiroさん
噴水上り よかったら お教えしますよ^^
挑戦に値します^^
たのしいですよ^^
にこりさんも できますから どちらからでも 教えてもらえますよ^^
アバター
2013/07/05 08:31
さくらさん
昨日は 楽しかったですwww
さくらさんが いることに 考え事しながら やってたら 見つけて挨拶が遅れて ごめんなさいでした
なんとか 2人同時に噴水乗り こなして 撮影したいと思いましたが・・
昨夜の時点では まだまだ分かってませんでした
わかった頃は 結構疲れてて お先に 落させてもらいました
また今日も 挑戦しますが 時間帯が 合えば 撮影しましょ^^
よろしくお願いします
アバター
2013/07/05 08:24
しゅぽぽさん
昨夜10時前後 1時間ほど 海で 悪戦苦闘してました
人も大勢いたりで おしゃべりの 風船が出たり・・
そそ・・さくらさんと ばっちし海でお会い出来て一緒に 噴水上がり 挑戦していました
その様子をみてたか・・・ 他の人も 参加してきたり。。
ごちゃごちゃでwwww 疲れましたww
でも おかげさまで にこりさんにも教えてもらったり なんとかコツがわかりました^^
今日も 頑張って撮影までこぎつけたいです^^
ありがとうございました^^
アバター
2013/07/05 08:17
ニコリさん
昨夜は ありがとうございました
あれから 海にいって 1時間以上いたかな。。
途中で さくらさんと海でばったりww
さくらさん 私のブログ見てきたそうです^^
そうよね 誰でも噴水の上 上がりたくなりますね
うまくさくらさんには 教えること難しかったのですが。。。
私なんとか 形付いて もうすこしで 納得いく撮影出来ると思います
がんば^^
アバター
2013/07/05 00:40
こんばんはー

りりかさん、しゅぽぽさん、長文になりましたけど
ブラウザの説明と撮影方法をブログにまとめてみました。

美姫さんが出産なさったのはニュースで知ってましたが、私生児だったのは知りませんでした。
出産で体も疲れているでしょうし、ゆっくり復帰を願います。
アバター
2013/07/04 23:06
もしかすると
りりかさんは ステージの違うビーチ3で 挑戦していたようだね\(^o^)/

アバター
2013/07/04 23:01
潮あそび 達成 おめでとう (*^_^*)

ひとつ勘違いをしていた

クジラはいつも同じ位置に現れると思っていたけど
そうでもないようだね
毎回ちがう位置に現れるみたいで
いい位置に移動するうちにタイミングを逸することになりそうだ^^;

さっき
それを確認しにビーチ3に行ってきた
そこで偶然 さくらさんにあったよ(^.^)
さくらさんはPCのことにも詳しいようだ

みんなで一緒に吹き上げられて遊べたら楽しいだろうね(^^♪

アバター
2013/07/04 21:32
鯨の噴水の上になんて乗れるんだ?!!ww
絶妙のタイミングでそう見えるようにするのかな?
難しそうだww

本当そのニュースはビックリしたねー!
色んな形があるからね^^
アバター
2013/07/04 21:20
こんばんはー

えっ?くじらの潮の上に乗れるんですかー?
わ、試して来なくちゃ。

しゅぽぽさんが言っていたのがやり方かな?
くじらさん待ってみます~
アバター
2013/07/04 20:39
こんばんは

りりかさんもニコリさんも  もう コツをつかんだようだね (^.^)
あとは クジラが現れるのを待つだけだ ^^

上の写真はタイトルどおり練習中のをUPしたんだよね^^;

アバター
2013/07/04 19:38
りりかさーん♥
しゅぽぽさーん♪

鯨の噴水の上に乗ることができました~ヽ(´▽`)/
ありがとうございました(^ω^)

でもこの写真…
りりかさんはちゃんと顔が出ていますが、隣の私は溺れていますよ(笑)
鳥ちゃんしか見えていませんね^^;
昨日は楽しいひとときでしたね。
ご一緒していただいてありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.