Nicotto Town



祭りのはっぴハチマキで


皆さんの装いが マンボウから 
浴衣 祭りのはっぴに変わりつつあるのを見て買いました
もっと前に わかってたのですが。。
色がイマイチだなって。。。 買い渋ってましたw
でも 近くで見たら いい色だなってわかりましたww
購入のクリック押してから 20分ほどかかったかな。
ちょい混線してたかもです。

祭りに参加 踊りがうますぎて。。。賞金 ゲットって事でwww
グレイのハートの瞳で 審査員をメロメロにしたか?www

アバター
2013/07/29 16:05
さくらさん
楽しく 踊れたらいいですよね^^
ニコットは 最高に素敵な タウンだと思いますね^^
アバター
2013/07/28 23:51
こんばんはー

お祭りと言えばご祝儀袋ですよね~
ますます雰囲気がいい感じ♪

魅惑のボンダンスでメロメロになっちゃいました~♪ *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
アバター
2013/07/28 13:41
しゅぽぽさん
金一封 頂けたら嬉しいですね
未だ貰ったものは お菓子か?
昨日なんか 金魚鉢が多くて混雑でした
広場では 私 一人で 踊ってましたよww
アバター
2013/07/28 12:04
祭りにご祝儀をとは流石にお姉さま (^.^)

あたいは倉庫から去年のハッピなどを出してきました^^;

ことしの最初のメイン舞台は金魚娘が持ってきた金魚鉢やぐら^^
女性群はぜひメイン舞台で踊って(否)泳いでくださいね
踊りはシンクロ (^J^)
衣装はビキニで ^^                                小さめがいいです(ΦωΦ)

アバター
2013/07/27 23:16
hiroさん
最初 赤とかいいなって思ってたから
おとなしい色だなって思ったのですが
やっぱし いい色です^^ 今は気に入ってます^^
きっと 大勢で 会場も なかなか一緒になれないでしょうね
アバター
2013/07/27 23:14
ニコリさん
いえいえお遊びでかいただけですよ^^w
ニコリさんと踊り会場一緒だと 演舞賞金持って行かれそうです^^
浴衣姿 とっても 素敵ですよ^^
アバター
2013/07/27 23:05
おー!
綺麗な色だよね^^v

盆踊りまだ踊ってない~^^;
今度ゆっくり踊らなきゃw

アバター
2013/07/27 15:32
はっぴも髪も瞳の色もぴったりですね^^

盆踊り大会、優勝したら賞金がもらえるんですね!
きっと審査員さんもメロメロ(笑)
きっとりりかさんが優勝ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.