Nicotto Town



祭り用の背景


祭り用の背景 持って無いと 思ってたのですが
探してみると あるものですね^^
持ってました 祭り用1枚だけでも 嬉しいです
ニコッタウンの文字が入った提灯の背景
赤い祭りの背景 いいなと思ってたのですが
風車の背景も 想像力掻き立てられますww
夜店で 風車を売ってます 店番やってますww
お駄賃は クレープか・・・
クレープじゃ子供のお手伝い
頑張って売りましょ^^

アバター
2013/07/31 22:39
にこりさん
この かかしさんと一緒の衣装が 働き者の雰囲気なんですね
ここで稼いで 買い物したいですww
アバター
2013/07/31 22:37
hiroさん
もう おね~さんなんってwww
ここでは年齢問題は 重要機密あつかいですからねww
やっぱし ニコットは女性が多いですから
ピンクとか 赤が売れ筋ですね
ひろさんには ブログとか 伝言板の方にも お買い上げしてプレゼントとに かおすすめしますw
アバター
2013/07/31 22:32
まろまさん
ニコットで 楽しい気分がいいですね^^
夜店で 稼いで 買い物もしましょww
風車 お買い上げありがとうございました^^
アバター
2013/07/31 20:27
風車と言えば弥七さん^^
和風でお気に入りの背景です。
りりかさんが夜店を散策する雰囲気が出ていますね^^
アバター
2013/07/31 20:25
おーー!!

祭り!!tt絵感じの背景だね~^^v

おねーさ~ん☆
何色が一番売れてますかぁ??ww
アバター
2013/07/31 10:11
お祭り気分いっぱい・・・

風車1本、イヤ2本wください(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.