Nicotto Town



お題から 見たい映画  昨日びっくりした事

最近は テレビで ザ・シネマ見てるので わざわざ映画館まで行きませんね。。

昨日はびっくり驚くことがありました
欲しかった ナッTハイビスカスがもらえてご機嫌だったのですが。。。
寝る前の見回りで もう一個のリリカの部屋のドリーが 100Cの 上着を出品した所 P物5点
深海の女王
深海の踊り子クラゲ
黒薔薇の花束
蓮の花のコサージュ
籠に入った妖精 
     の応募がありました
もうびっくり嬉しいです
こういう事もあるのですね
止められない 止まらない・・フリマの世界面白いですね^^

アバター
2013/08/03 08:45
コロポックルさん
何と比べて 強運とか 弱運というのでしょうと・・考えたとき
自分の兄妹とかと 比べます
同じ親から生まれてきて・・育って。。
まず。。親からもらったものが違います
私 親の悪い所ばかり もらってきました・・
ただ こんな私でも世間を わたってきて 大きな災い災害にも当たらず 
今を無事 生きています
こういうのが 強運といえるか。。?なんですよ^^ 
アバター
2013/08/03 08:36
素敵な応募よかったですねェ~♪
強運!強運!強運をわけてほしいなぁ~
アバター
2013/08/02 09:43
しゅぽぽさん
ありがとうございます
みなさんにも 素敵な 応募あるといいですね^^
私はこれで運を使い果たしたのかしら。。
ちょい心配ww
アバター
2013/08/02 09:37
すてきな応募があって よかったね(*^_^*)

うん、このびっくりは映画になるかも^^;

アバター
2013/08/01 22:05
hiroさん
いろんな価値観違う方いて いろんな物が フリマで 流れてて 上手く もらえるといいですね
やっぱし・・・その時の運なんでしょうね・
こんなのきたの フリマ 役9ヶ月 初めてですよ^^
アバター
2013/08/01 22:03
にこりさん
fyリマにはいろんな方いるんですね
怪しい感じを受けたり・・・ とてつもない事注文してたり・・
その人の好みによって 値打ちが違うのね
宝クジ 当たらない組ですww
アバター
2013/08/01 22:00
まろまさん
3っヶ月経てば 何かあるかもね
でも フリマにもいろんな人いろからね
でも 見てるのも面白いかも^^です
アバター
2013/08/01 21:37
凄いな!!!!

そんな交換があったなんてww

最近ちょこちょこフリマやってるけど
なかなか最近は難しいとわかってきましたw(笑)

めげずに俺も小さい物で大物釣れるまで頑張りますw
アバター
2013/08/01 21:30
すごいプレゼントですね!
おめでとうございます^^
りりかさん!
宝くじも買ったら当たっちゃうかもしれませんよ♪
アバター
2013/08/01 12:41
すごいですね!
フリマも楽しいね^^

まろまはフリマに
出せるものがありませんwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.