Nicotto Town



私が来た頃

画像

タウンが模様替え さすがプロ集団 にこっとさんすごい!!
そう思ってるのですが・・

今年のは 星がテーマですね
中秋の名月とまで言われる9月に 星に関わるものなんて。。。
月が綺麗な 時は 星が見えにくいのだわ・・・
星は 別の月に変えて欲しかったわ。。
どんな美しい 満月がみれるか楽しみにしてました
せめて月が 丸く見えるようにして欲しかったな。。。

私が 初めてニコットに来たとき あまりの満月の美しさに見とれて 毎日広場の椅子に座って見てました
また見れると期待してたものですから・・・ 
にこっとって 意外性がいっぱいあるから これもそうなんでしょうね。。

昨日から涼しくって 夜は タオルケットでは寒くもう1枚 かけて寝ました。。
朝も 戸を開けてないのに・・ 寒い。。上にかけてこなきゃ。。
これから 着たり脱いだり。。マメにしなきゃいけないですね

アバター
2013/08/30 15:24
しゅぽぽさん
そろそろ1年です  おかげさまでwwww
アバター
2013/08/30 01:06

      (*^_^*)

アバター
2013/08/30 00:25
hiroさん
ニコットさんは プロの集団ですね
住民を 楽しませる 飽きさせない・・・離れさせない・・・
あの手この手で 作戦をぶつけてきますww
こんなふうに 人と 人が お話しながら共通の 話題で話せるように・・
人と 人との つながりを繋げる それも計算に入れていますww
おかげで こんなにも 楽しませてもらってるんですね^^
アバター
2013/08/30 00:18
さくらさん
そっかww またの名を デコ出しヘアー・・・
そだわww デコで過ぎてるって 思って  私 有料の髪 2個 買ったのだわww
デコ出しへアーも 帽子とかかぶりものすると 可愛いのだけどwww
デコ出しは 顔もでかくなってwwww同じニコット製の顔なのに・・
なんでか他の女子よりか 6等身位に見えてねww
いえいえ さくらさんのことでないですよ^^
私が でこ出しヘアー 使ってた時の 感想ねww
さくらさんが デコ出し ヘアーしてても 顔でかいって 全然思わないのに
自分が 使ってると・・気にしすぎだったのね
アバター
2013/08/29 22:36
昨日見に行ったけど
色々と変わっててタウンが^^

今回も凄いよね~!^^

毎回ありがたい事ですね!w

ガーデンイベントも始まったし
付いていくのがやっと?!ですw

アバター
2013/08/29 22:22
こんばんはー

褒めてもらった髪型ですけど、今夜は湯上がり風で元のデコ出しに戻してみました。
また明日、あのカールヘアに戻します^^

日付的にはりりかさんの方が先輩ですよ。
うちはゲームに使うお金はお小遣いの範囲なら良しとされているので
ぼちぼちP品買ったりしています。

ガーデニングに熱中するとあっという間にコインが消えちゃいますね。
今はイベント花は我慢で、出来ればコスモスのために貯金したいです。
でもルナフラワー、きれいな蘭の形してますよね~
我慢が続くかな~?^^;
アバター
2013/08/29 19:28
さくらさん
そっか^^ さくらさんも 9月でしたね^^
さくらさんは いっぱいアイテム持ってるから 先輩みたいな気持ちでいましたw
9月5日でした
まだまだ楽しみたい ニコットタウンです^^
これからもよろしくお願いします^^ 
アバター
2013/08/29 19:23
にこりさん
にこっとさんと りりかの奥深い心理まで見透かしているのでしょうかww
なんでも来いって そんな雰囲気ですwww
ルナフラワーの意味・・・深。。。なんでしょwwww
意外性は・・・もう ニコットさんに 味わされ凹んでいますww
これ以上 どんな意外性が あるのでしょww
楽しみじゃない~~~wwww
アバター
2013/08/29 19:13
葉祐さん
私は 満月の空に返して~~www
思ってるんですがwww
今日 初めて この春以来寒いと感じました
体調壊さないようにしましょうね^^
アバター
2013/08/29 19:09
まろまさん
私も 入ったとたん どこ・・・ここ。。呆然。。びっくりと同時に感激^^
今年のニコットの夜空は 星さんたちに 奪われましたwwww
アバター
2013/08/29 18:44
こんばんはー

昨年のお月見イベント、月が見事でしたよね。
今年もお月見あるのかな~と思ったら半分TT
まんまるお月様が見たいですよね。

りりかさんも昨年9月に始めたんですね。
私は9月の中頃です。
同級生みたいで嬉しいな♪

これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/08/29 18:34
月が半分だけですね^^
全部見えないと、ますます見たくなるのが人の心理…w
さすがニコットさん。
うますぎますね♪

ルナフラワーは月の花という意味ですよね。
これもまた意味深です^^
どんな意外性が待っているのか楽しみですね。
アバター
2013/08/29 10:04
素敵な広場はタウンを拡大して残して欲しいですよね^^

寝るときは少し寒く感じるので、タオルケット2枚でちょうどいいですけど、
朝は暑くて目が覚めるという悪循環が続いてます^^;
アバター
2013/08/29 09:53
中央広場に行った時
何処へ迷い込んだのかと
ビックリしましたw

夜の空は魅力的☆
時間のたつのを忘れて
見入ってたりします^^
今は、涼しい風が吹いて・・・
外で寝たいくらいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.