Nicotto Town



お題から 動物との思い出


動物と言ったら 犬ですね
今までで 3匹飼いました
どの子も可愛かった~
ていうかww 3びき目 今足元で 寝ていますww

猫も飼ってたことあるけど うまく飼って上げれなかったと言う思いです
それでも 永いのは11年と 長生きしてくれました
飼う事も経験 育て慈しむのも経験
自分も知らず 育っているんですね

不思議と思うのは 犬が飼いたいと願ったら 犬が飼えた事
最初の犬は 黒芝犬で ニコットにも居て 料理作ってるねww
2番目はアメリカンコッカスパニエル ラジオで 欲しい方にもらって欲しいと・・・1歳半くらいかなと・・・12年一緒だったね
今は ミニュチュア ダックスフンド。。これは・・・
とんだ 間違いで 飼う羽目になたと言いましょうか。。
縁あって 我が家に 来たのでしょね


アバター
2013/08/31 23:03
しゅぽぽさん
世話が大変ですよね
どんな動物も そうですね
ニコたでも飼っていますが。。
部屋に入るやうなや・・ 寄ってきて なつかれた際には。。。
世話してしまうのですね
アバター
2013/08/31 23:00
hiroさん 
ニコットでも ペット飼うの充分楽しめますよ
まずは ニコットの無料の わんちゃんお勧めです^^

アバター
2013/08/31 22:59
ニコリさん
一度は 飼いたいですね
ぺっと・・・世話かかるけど 可愛いし癒される・・
いや。。ペットは にこっとで十分かもwww
アバター
2013/08/30 22:25
やっぱ結構、みんな
犬かネコは飼ってるのとこ多いよね~!^^

俺は飼った事ないからな~^^;

足元で寝てたりするんだ!w

ニコッとでもそういえば、飼ってないやw(笑)
今度みてみようかなw
アバター
2013/08/30 19:01
動物たちと一緒に心癒される毎日。
うらやましいです^^

ワンコと一緒に暮らすのが夢ですが、可哀想な思いを
させてしまいそうなので、今はがまん^^
いつか犬のいる暮らしをしたいです♪
アバター
2013/08/30 17:56
子供のころ 家には犬も猫もいました
ほかには うさぎ やぎ 牛 にわとり 鯉 ねずみ (ネズミは最近天井裏で運動会をしています)

大人になってからは 子供たちがペットを飼いたいといってたけど 
世話をするのがたいへんだからとあきらめさせました

今 長女のとこでは猫を飼っています 
飼っているとそれなりに可愛いとは思いますが^^;

 
アバター
2013/08/30 16:38
さくらさん
ありがとうございます
星飾り 最初の頃に 買った髪飾りです
これからの季節に合いますね

可愛いワンコの話書き留めるのも 幸せな事ですよね
幸せな思い出 書き留めるのに ニコットのブログ はいいですね^^ 



アバター
2013/08/30 11:30
こんにちはー

フレーム褒めて下さってありがとうございます。
いつも貰うばかりで、先輩方にお返しできるような品も無いので
お礼をいっぱい言って大事に使っています。

星飾りをいっぱい使った今日のりりかさんもステキですよ~^^

犬!
私も大好きです。
飼ったのは犬1頭だけですけど10年以上長く一緒にいて思い出深いです。
今回のお題がペットなので、またあのわんこ話の続き書こうと思っています。

コッカスパニエル、珍しいですね。
垂れ耳が可愛いです。
ミニチュアダックスちゃんも可愛いな♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.