Nicotto Town



台風 どこまで。。

昨日は 台風と 前線の影響か 暑いし・・
風雨も強くって 今から 台風の風かと心配していたのですが
今日は朝から静かです
台風もいろんな災害も・・・ひどくならないでほしいです

Dコインがなくなって Cコインになって使える事なんですね?
面倒が省ける事なんでしょうね。

きせかえアイテムも 一括移動モードが出来て クリックの回数すくなくって済みそうです
そこまで出来たら きせかえ倉庫までも一括にしてほしかったです
リサイクルとか1番クリック回数多いから 一括移動できたら嬉しかったのですが。。。
リサイクルも出来ない事ないでしょうけど コインを扱うものだし。。
慎重になったのかしら?
システム障害よくありますしね。。

  

アバター
2013/09/01 11:50
さくらさん
わぁ ええええええええ
そんな事できるんですか~~ 裏技ですね
引き出しは何に使うんだろうって いつも考えていたけど。。
そういうやり方 早く出来ていいですね

外部って他に アンケートとかで集められる Pコインとかの有料コイン??
そういうのも ニコットに直接 入ったらいいのにとか・・・考えてますwww
アバター
2013/09/01 11:40
こんにちはー
一括移動便利ですよね。

きせかえ倉庫の5つある引き出しのうち、1個だけリサイクル用に使うと便利ですよ。
一括で移動するのと同じ、20個ずつ一気にリサイクルできます。
確認画面では小さな絵も出ますから、それで確認してリサイクル押せば20個まとめてできます。

あとは、お気に入りの組み合わせを3つくらいセットで覚えてくれると便利ですよね。
定番はこれ!みたいに、ささっと着替えるの。

システム障害は、外部サイト(ツイッターとフェイスブック)に連携したからだと思います。
1回失敗して2度めで開通しましたからね。
中が色々大変なのだと思いますよ。
アバター
2013/09/01 08:40
蛍子さん
タイミングよく 雨降った翌々日か? 雲が重く 今にも雨が落ちそうて所で 結構 涼しかったので草むしりできました
農作業って事でもないのですがw
アバター
2013/08/31 23:29
こっちは雨ばかりで・・・農作業がはかどりませんww
アバター
2013/08/31 22:57
hiroさん
そそ 自分もドジをやるほうだし。
クリック一個で リサイクルって消えてしまうって事ありそうです
包丁も 切れすぎるのは いらないですww
でも・・にこっと  クリックありすぎだと思いませんか~~ww
アバター
2013/08/31 22:54
しゅっぽぽさん
安心しました
どこだって思いながら 天気予報みてない・・・汗
こちらすっごい 雨風 でした
夕飯前がすごくって 雷は命中しなかったからよかったww
今は涼しい風が 部屋に入ってきています


アバター
2013/08/31 22:10
色々とみんなの意見を
聞いてくれてるとは思うし
その内また変わるかもね~^^

一括は便利そうだよね!
でも、まだ使ってはないけどw

たまに押し間違えて、
えぇ?!どこ押したんだ!?って何か焦る事多いですw
アバター
2013/08/31 21:02
未確認情報:  台風第○○号は、  本日未明  東シナ海辺りで ○○低気圧になった・・・
                                                       のかなぁ??
しかし
日本海に中心をおく低気圧から伸びる前線を刺激して、日本海側の西から北まで所によって集中豪雨ww

りりか地方は如何ですか??

当地は半時間ほど前から雨が降っていますww   時折 激しくww
遠くで遠雷の雷がゴロゴロとwwww (弐重に重なってるねww)

                                                ・・・ 続く ・・・
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.