Nicotto Town



5周年おめでとうございます


ニコットの1番好きな所は風景です
着せ替えとか 家具とか買ったり交換したり
歩いてタウンとかにも行けたり・・  びっくりする事ばかりです
花とか 野菜売って 収入を得て 買い物をする・・・
技術的な事なのでしょうが。。PCの進歩といえばそうなのですが
素晴らしい世界だと思います

それと心から 開放してくれるのが 顔も体も同じ アバターです
同じニコット製。。
少々 見た目 可愛い子とか ??と思われる目鼻立ちの子も いますが
自分で作った顔立ちです 気に入ってるんでしょうね^^
人それぞれに コンプレックスとか いろいろ事情を抱えてることでしょうけど 
ニコットに来たら みんな平等です
年齢は大人子供と 区別されるくらいで 身長体重同じw
健康で綺麗な顔体を持って タウンの中で生活しています^^

アバター
2013/09/28 16:20
さくらさん
結婚しても 今は日本語さえ 通じたら地球の裏側でも 即話し合えますね
素晴らしい時代です
PCあるから 寂しくないし・・無いこと考えられません
PCがあるから ほんと^^幸せですね^^
アバター
2013/09/28 15:51
たまたまゲームが好きで
結婚したらお仕事がPC使うお仕事になっちゃっただけですよ~
結婚前はネットの世界なんて知らなかったです。

結婚の時は遠く県を離れた引っ越しだったんですけど
ネットのお陰で友達とも離れずに済んで
毎日本当に幸せです♪

遠くにいても友達の子供達の成長が毎日見られるとか
便利な時代に生まれて良かったです^^
アバター
2013/09/27 23:03
しゅぽぽさん
ニコットに 来たとき 1番最初にしなきゃいけないことは 友達を作る事だと  以前のゲームでの経験でそう思いましたw
そのゲームはお互いに利用し合う?助け合う関係で ニコットもそうだと思いましたが・・・
ニコットは その割合が ブログで人との交流(会話 心の交流)は 
以前の ゲームの時から見たら 比べ物にならないくらい 大きいです
ニコットの素晴らしい所ですね
癒されるのが わかりますね^^
アバター
2013/09/27 22:50
りりかさん こんばんは

ニコの一番ステキなところは いろんな人と交流できるところだと想います
駄菓子菓子
充分な時間がないから 多くの方と交流することは難しいね
それでも
リアの世界では話をする機会もない 女子中高生などとも ニコでは友達にもなれる
ニコ島に住民登録したころに友達になったあるJCは しばらくしてJKになり 今はJDになっている (^.^)

若い方からは いろいろと学ぶことが出来るから (☝の駄菓子・・・もその一つ^^;)
とつぜん友申してくることがあっても 喜んでお受けすることにしています (^^♪
あたいも
ニコのご近所さんに & にこっとさんに 感謝です^^

アバター
2013/09/27 19:33
さくらさん
すごいニコットの物知り博士みたいです^^
色は本当にきれいですね・・・
釣り堀の水 ひとつにも・・・ 私に分かるだけで4色ありますもの・・
16色ゲーム・・・から256色。。これだけ使いこなす 色感覚・・・魔術師でしょうか^^
本当に 綺麗な世界 見せてもらってます
みなさんに にこっとさんに 感謝感謝です^^
アバター
2013/09/27 18:24
ほんとだ!
身長体重同じ。
綺麗で健康も同じ。
素敵な世界です。

PCの進歩のお陰ですね。
ニコタは色使いがとても繊細で多色使いと思います。

はるか昔は16色でゲームなんてありましたw
その後256色になり、どんどん色数が増えていって
現在理論上では肉眼で見分けがつかないほど色の表現が出来るのだそうです。

ニコッとさんにも感謝!
PCを開発してくれた技術者さん達にも感謝!です^^
アバター
2013/09/27 13:05
hiroUさん
うんうん アバター理想ですね
この世界も 理想ですね
自分の 島があって。。自分がいて 自分がここを作ってる
誰にも 邪魔されない 綺麗な 花の世界^^
私の理想は。妖精です 軽くなきゃ 羽があっても飛べません
hiroUさんも 理想に向かってwww 痩せるのもいいかもww
アバター
2013/09/27 13:00
まろまさん
ギャップなんか 入り込んでしまったら ぜんぜん気にならないwwww
リアは リアで 演じきってる自分がいるから面白いwww
1年たった今では なりきってるwwww
でも 経済的なところで 本来の自分がいて 財布 握ってるwww
アバター
2013/09/27 12:57
にこりさん
ニコットの中 楽しみを 選ぶって事できるからね
幅広くあそべますね
ほんと イケメンばかりww
本人の申告しだいで。。 イメージを 膨らませるねww
アバター
2013/09/27 12:14
風景は良いね^^
飽きさせないように
次々イベントはあるし・・・w

ニコタのアバター見てると
気持が和むよね♡

リアとビジュアルとの
ギャップはどうしよう^^;
アバター
2013/09/26 21:19
うんうん^^

風景とかも凄いよね~!!
ちゃんと毎回季節に合わせて変えたり
凝ってるよね☆

あるいみアバターは理想?なのかも?ww

俺は・・・もう一度アバターみたいに細身をと・・・ww
アバター
2013/09/26 18:36
ここは夢の国みたいですね^^
アバターも、女性はみんなかわいいし男性はイケメン揃いw
好みも楽しみ方も、その人次第^^
ここで楽しくすごして行きましょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.