Nicotto Town



金木犀が咲いてます 


涼しくなったら 花が 見え始めました
コスモス 曼珠沙華 金木犀 秋明菊 
歩いてたら 金木犀の木が15m?くらいかな。。。
ずーーっと咲いてて 匂いが甘くて 今の季節なのねって思いました
コスモスも ここ1週間ほどかな 咲いて来てきてます
秋明菊なんて もっと早くから咲いてたけど 真夏の日差しで 花の先が 焦げてたwwww

今の季節の花の背景 出してあげなきゃって 探しましたww
あすは。。曼珠沙華探さなきゃw

金木犀アイテム イヤリング フェイス 後から出てきて 今つけています

アバター
2013/09/29 05:50
秋ですねー^^
春とはまたちがった趣が
秋の花にはありますね♪

庭のキンカンの実は
まだ青いけれど、
これから寒さに向かって色づき
小鳥たちを迎える準備を
しています。
誰も何もしなくても
自然は動いていますね(^^)
アバター
2013/09/28 23:36
huroUさん
可愛いコーデ
 \(//∇//)\ありがとうございます^^
そそw忘れていいのよ^^
また 1年巡って 見たら思い出すかもww
そのうちに 忘れられない 花になるかもね^^
アバター
2013/09/28 23:31
しゅぽぽさん
どれもこれも 綺麗ですね~~
どれもこれも 人間の為に 咲いてくれてるそうです^^
お魚も お肉も 野菜も・・ みんな 人間に 食べられるために あるそうです^^
そんな物たちに感謝です^^
アバター
2013/09/28 23:27
にこりさん
曼珠沙華。。。。和風ですか・・
注文付けられましたね^^
和風、では・・浴衣か お祭りはっぴか。。。
鳥は似合わないし。。。 迷いますね~~~ww
久しぶりの宿題もらったようなw 
アバター
2013/09/28 23:06
可愛いコーデだし

背景に合ってるよ~☆

花ってそんな今まで、そこまで興味なかったって言うか
綺麗なのは綺麗だな~って思うけど

この時期にはこういう花か~!って
ここで知った事が多いかも?!ww

すぐ忘れてはいるけどww
アバター
2013/09/28 22:22
子供のころ  
花は春に咲く もんだと想ってたけど
夏の花 秋の花 冬の花 夜の花 ・・・・   どれもみんなきれいだね^^

アバター
2013/09/28 16:37
さくらさん ごめん~~~
ブログ 貼ったとき アイテムついてなかった~~
後から 付け足したのに・・アイテム イヤリング フェイスにあったのよ~
ごめんね 惑わしてしまったね

木の 害虫いやですね
春には 庭の 木の 葉っぱ裏返したり・・見ています
今年から柿も仲間に加わって 毛虫退治しなきゃと思っています

アバター
2013/09/28 16:15
こちらも2日ほど前から金木犀の香りがしています。
秋ですね~^^
今年は去年より半月ほど早い気がします。
秋が早くやってきたようですね^^

明日は曼珠沙華の背景ですか^^
和風ですてきですよね。
楽しみにしていま~す♫
アバター
2013/09/28 15:46
こんにちはー

金木犀もう咲いてるんですか!
ご近所さんのお庭にあまりないので気付きませんでした。
咲いているところ探しに行かなくちゃ。

リアル自宅のお庭に1本木を植えようって話になった時に
真っ先に「金木犀!」って言ったんですけど
匂いがダメな人もいるから・・・って却下されてしまいましたorz
今は害虫や病気に強いシマトネリコが元気に育っています。

金木犀アイテム3つですか?
これもまた難しいクイズ。
背景しかわからないです~
お花のブレスレットの下に隠して・・・と思ったけど、重ね付け出来ないし。
うーんどれだろう~~~~???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.