Nicotto Town



和風の宿題ww


探せばあるものですねww
曼珠沙華の背景に 巫女さん見習いが 栗ご飯の味見ですw

パッチワーク完成したので 次のに取り掛かる前に 庭の手入れなど、、
コスモスは 風で倒れて なんとかしなきゃ。。
朝顔も花が咲いてて刈りづらいのよね。。

朝は 寒いので 3枚着込んでいます・・・
日が上がるにつれ 1まいずつ脱いで 半袖シャツになります・・
日が 落ちるのにつれて 着込みますwww
周りに衣類が増えるのって 嫌ですww

夢を見ました 嬉しい夢なんですが 正夢になったらもっと 嬉しいなw

アバター
2013/09/30 01:58
♪チュンチュン チュンチュン チュンチュン チュンチュン

水色の雀 ^^;

アバター
2013/09/29 21:22
HIROUさん
ひろさん 髪型が 違って雰囲気が 変わりましたね^^
これから 徐々に寒くなりますね
いい季節を楽しみましょ^^
そんな中 いい夢を見れたらいいですね^^
アバター
2013/09/29 18:14
巫女さんだね~!^^

巫女さんもそりゃお腹は減るよね!w(笑)
一杯食べて、頑張ろ~☆w

昼は暑い感じで朝夜は寒い!
徐々に昼も寒くなっては来るんだろうけど^^

嬉しい夢かぁ!!!^^
俺最近見てるかな~?w
アバター
2013/09/29 08:50
にこりさん
宿題のおかげで 栗ご飯しゃもじも 出番来たのでよかったです^^

衣装ケース いっぱいあるといいのにね・・
探しそこねて 後で思い出したり・・出てきたり・・・
そっか 要望ポストですね^^
昨日もニコ店の件で 要望書出したところですww
にこりさんには ヒント頂いてますね^^
アバター
2013/09/29 08:35
植物から季節の変わり目を感じますよね。
近所の家庭菜園も少しずつ野菜が整理されていきます。
大好きな秋がすぐそこまで来ているようです^^

宿題~ww
そんなつもりはなかったのですが、さすがりりかさん♪
みごとにクリアですね^^
昨日つけ忘れたイヤリングとフェイスペイントも、今日でリベンジ成功ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.