Nicotto Town



お題から 挑戦したい楽器


ドラムも面白そうww
賑やかに
ジャンジャン ジャンジャン ババババババ バーーーーン
ジャンジャンツタタタタ ジャンジャンジャン

オカリナもそうだけど・・
最近はさみしい音色より 気分紛らすドラムがいいかも^^

。。。これには。。。近所どころか・・在所から苦情きますねww

アバター
2013/10/06 19:07
hiroUさん
挑戦ですしね^^
にこっとのアイテムにも・・なかったですか?
バンバンって。・・・

やっぱし苦情が来そうって できませんねw
アバター
2013/10/06 19:04
ニコリさん
なんとなく 鼻歌ですww
どこかで聞いて 覚えてたのかもしれないし???

バンバンってやってて 自分でもうるさいって思うかもww
アバター
2013/10/06 17:25
たしかにww

思いっきり叩いて
ストレス発散出来る楽器!!って
言ったら、俺はきっとドラム!って思うかも?w(笑)

でも、ちゃんと叩くとなると
手と足バラバラになって難しそうだけどw

アバター
2013/10/06 15:26
りりかさんはドラムですか^^
ストレスも発散できそうですね!

ところで…
このリズムはりりかさんの自作でしょうか^^
歌ってみたらかなり楽しいリズムだったので、気になってしまいました( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.