Nicotto Town



書き込みありがとうございます


まだお返事はできませんが 書く欄は開けたいと思いました
ただでさえ お宅って公認してるのに。。
プラス 引きこもりになりそうですwww

今日の衣装 以前よく行ってた 日帰り温泉を思い出しました
人が少ないから 閉鎖になってしまったけど 休憩室では
カレーうどんが大好きでしたww

アバター
2013/10/27 20:10
カレーうどん美味しいよね~!
白い服だと俺は絶対に・・・飛ぶww

ま、ゆっくりマッタリいこうよ^^v
アバター
2013/10/27 15:51
↑の服は過去の青ガチャですか?
見たことないな^^;

歩いて5分くらいのところに銭湯があったんですが、
どういうわけか閉まっちゃいました^^;
そこのオレンジ色した、オレンジ味ではない炭酸ジュースが好きでしたw
アバター
2013/10/27 10:00
誰でもそんな時があります。
あまり心配しないで
しばらくは、りりかさんの思うように
していたらいいと思いますよ^^

皆さん大人だから優しく見守ってくれていると思います。
“明けない夜はない”って、時を待ちましょう^^

日帰り温泉があるといいのにね。
毎日でも行きたいw

ニコのお店にカレーうどんのメニューがあるといいね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.