Nicotto Town



赤いシャツ フリマでゲット


綺麗な赤いシャツです
赤で揃えてみましたが 赤いバラの頭飾りがあったら 欲しかったなとか思いました
バラの花1輪 頭に ・・フリマでも 見かけませんよね??
これから 出てくるかしら?
ある程度の大きさ。。向日葵のコサージュくらい欲しいです
バラは 四季咲き 1年中重宝します
白赤黄黒 ピンクオレンジ紫も・・青も品種改良でほしいですww
にこっとさんにお願いしてこようっと^^

アバター
2013/10/29 10:32
スタイリストのりりかさん♪

赤は気持ちを明るくしてくれるでしょう^^

リアではオレンジのバラが満開です(^^♪
アバター
2013/10/28 20:44
相変わらずフリマゲットおめでとです^^

フリマ見てると色々あるし
欲しくなりよね~w

これからも着せ替え期待してます^^
アバター
2013/10/28 20:27
リアで暇人なお方が 最近なんだか悩みごとに煩わされているとかww
考える時間は十分にあるのだから 
そのうち 熟慮して八方善しの対応策を導き出だすものと 陰ながら応援していたけどww

なんだかぁ
この頃は ニコみせの対応に忙しくて リアの方はしばらくお預けらしいww
でもって
♪沈む夕日に真赤っ赤に染められて・・・  などと wwww

しかしながら
リアの難しい問題を 
ニコッと環境を利用しながら より柔らかにより適切に解決しようとする意志は感じております

あたいは最近
♪愛の花咲く(メガ)麦畑・・・   を完成させたけど
誰も遊びに来てくれないし ニコみせの食材にはならないようだから
まだ そのままにしている
真赤っ赤といえば 
あたいのアイテムボックスには 金魚の尾っぽがあったなぁ^^;
ほかに りりかさんのお気に召す物があるかどうか  
探してみよう^^





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.