Nicotto Town



部屋の模様替えしました 見てくださいねww


新しい アイテムが出ました
バス 手洗い、、ついでに可愛いトイレもほしかったww
ニコットだもの 花のようなトイレwww

昨夜コーヒー飲んでしまって眠れなく・・ それをいい事に 深夜まで 頑張って作った 部屋の模様替え。
よかったら見てくださいね。

リリカの1の部屋 ドリーの3の部屋 4の部屋の模様替えです
笑っちゃ嫌よwwww って自分で笑ってますww

いや~~マニアックと言われたらそれまでですがwww
でもおかげで 最近 滅入ってた 落ち込んでいた気持ちが 随分ふっきれました^^
ニコットさんに感謝ですね^^

問題は いろんな方に聞いてもらいました。
最近 少しづつ考えが 固まりつつあります
こんどお正月に田舎に帰った時 聞いてもらいたいと思ってます
考えが決まると 心も晴れて来ています
ご心配頂きました ありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2013/10/31 21:41
カラオケでぇ
以前は石川さゆりの 「天城越え」 をよく歌ってた (^^♪
ほかには 「津軽海峡冬景色」  それから  えっとー  えぇっとぉ~~  
                                                   (2曲だけかぁ) ^^;

もひとつ思い出した^^
題名を忘れてるしまだ歌ったことはないけど 「♪ ・・・ 能登はいらんからねぇ~ ・・・・」 というような^^

アバター
2013/10/31 21:19
部屋の模様替え・・・
全然してなかった~!w

今度俺もしなきゃな~と^^;

ゆっくり見に行きますね☆
アバター
2013/10/31 21:12
部屋の模様替えって
すごく気分転換になりますよね♪
いろいろな方に、
気持ちを分散させたら
ネガティブになれるでしょう^^

元気が何よりですよ(*^^)v
アバター
2013/10/31 20:41
うんうん^^
元気なりりかさんに戻りつつありますね。
安心しました^^

お部屋、見せていただきますね♪
アバター
2013/10/31 20:32
りりかさん こんばんわ^^

1の部屋   聖なるカボチャは あんな風にも使えるんだね(^_^)v
3の部屋   大きな望遠鏡\(◎o◎)/!   その他に何かあったっけ?
4の部屋   入れませんでしたww

アバター
2013/10/31 19:40
こんばんはー
お部屋拝見しました~

暖かそうなお部屋^^
洋風の家具ばかりなのに、着物が1枚あるだけで和風!って感じるから不思議です。
そうだ、そろそろ暖炉出さないとですね。

事情はわからないけれど、気持ちが晴れてきてよかったです。
ブログの感想ずっとコメントしたかったし。
伝言板の50文字じゃちょっと物足りないです。

でも気持ちに無理はしないでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.