Nicotto Town



フリマでもらったわんこ

3日ほど前のフリマの ハートTシャツの 応募に 一点入ってました
P物だし びっくり・・
好きな人には たまらない物件w
私ね。。姉がこの犬飼ってるんですよ~
そのわんこ・・ 人が来たら 吠える吠える 唸って怖いです
姉の家に入るときは ためらわれますwww
一番にわんこ 大丈夫って??聞きます
ゲージの中に入ってると 安心してはいれますww

でも 最初この家に来た頃。。姉の主人のしつけが厳しく こんなのになったと聞きました
同じ種類でも 他のは こんなでないよって 言われました
それまで この種類は中型犬の割。獰猛なやつだと思ってたのが 少し かわいそうになったりと したのですが それでも犬ですし。
用心しましょ。。。

こんな上の事情で あまり愛着わかないのですがwww
もしかして フリマに出すかもwww

アバター
2013/11/26 02:03
吠えるわんこ って あたいも好きになれませんww
30年ほど前 友達の家に遊びに行って 紐を引きづっていた近所の飼い犬に咬まれたこともwwww

仕事でメール便を配達していても いろんな犬がいるし、 飼い主の性質を受けているんだなって想う^^;
ひそかに犬語を研究しています^^
時々 「ワンワン わんワン!!」 って言ってやるんだけど・・・   なかなか通じませんwwww

アバター
2013/11/25 20:53
読んでてニコッとでの話か
リアでの話しか、どっちだ?!って思いながら
最後まで読んでますw

フリマ最近は・・・不調ですww
アバター
2013/11/25 13:07
可愛いワンコなのにーw
動物も(人間もw)しつけ次第なのね^^

うちの猫ちゃん“お手”が、できるようになりました。
わんこにもにゃんこにも癒されますね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.