Nicotto Town



氷の国のオーロラと流れ星

画像

メンテが12時だと思ってたのですが なかなか入れず 13時40分くらいに いつものログインでなく・・ 検索してニコッとタウンの ログインページから 入ってきました。。
もっと 早くから 開いていたのでしょうね。。
なんで 入れなかったのかとか 考えるより早く 氷の国に来てしまいました

綺麗~~氷の国のお祭り広場駅です
流れ星が 線を引いて 流れてます
踊りました リズムが聞こえそうです^^
盆踊りの時と違って 軽快な音楽って感じます^^
オーロラも 、。。色付けして欲しかったなw 赤とか緑とかww
中に 空中に浮かんでる 輩・ います。。。邪魔ww
気持ちは 分かるwww  でも 邪魔www

アバター
2013/11/29 00:05
りりかさん こんばんわ^^

あはははは
そう言われれば そうだね^^   邪魔だ

アバター
2013/11/28 00:04
こんばんはー

さっきちょっと行ってみました。
空にいる人いました。
確かにちょっと邪魔www
アバター
2013/11/27 23:29
タウン、キレイですね!
不思議と寒そうに見えません^^
流れ星にオーロラ…☆
見所がたくさんありそうですね。
タウンに行くのが楽しみになってきました^^
アバター
2013/11/27 15:57
列車に乗って「氷の国のお祭り広場駅」に行くんですね。
列車に乗らなかったので何も変わっていませんでしたw
これから忙しくなる時間だから
夜行ってみます。
楽しみです(^^♪
アバター
2013/11/27 14:47
メンテあったんだね!w

またまたタウンがガラっと変わってるんだぁ?^^

冬バージョン!!って感じですね^^
邪魔とか・・・ww

面白いw(笑)

時間が出来た時にでも一気に
これから書くことであろうブログ見にきますんで^^
俺のも・・・チェックだ!ってあまり書いてないけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.