Nicotto Town



お題からゲームについて


ゲームは時に 好きでもないのだけど コイン稼ぎの為 やってます
ニコットは お花とか タウンの移り変わりとか見ながら コインを稼いで 
衣装を買いリアルでは 絶対できないおしゃれとかできる。。 そういう全体の ゲーム性がいいですね
ニコットタウンの 摩訶不思議な世界がゲームなんですよね
まだまだこれからも 楽しみたいと思います

アバター
2013/12/01 22:19
○○○って・・・  実はあたいにも分からないんですwwww   
釣り落としたメッセージを見落としたんですww

アバター
2013/12/01 14:12
うんうん^^

俺もCコイン派なんで
コインゲームはありがたいです!w

もうちょっと効率よく・・・って
ま、偶然俺も昨日ブログで書いたけどw

のんびりお互い楽しみましょ~^^v
アバター
2013/12/01 00:30
りりかさん こんばんわ^^

あたいは たまに四川省をやるくらいです
きのうの夜 10分間のレンタルで  めずらしく釣りをしました^^
途中で レンジで熱燗作っている時  どじょうと○○○を 取り逃がしましたwwww
どじょうはいいとしても  ○○○は大きかったなぁ

アバター
2013/11/30 19:55
ゲームは苦手なので
時間のある時だけ
コイン稼ぎですねw

ゲーム好きな人には
魅力あると思います。

ゲームをしなくてもイベントなどで
楽しめるニコットに期待したいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.