Nicotto Town



カレンダー もらいました


3箇所巡ってきましたw
最初の銀行さんでは 2個。。同じだけどもらってきました
郵便さん。。 初めて行ったけど ないのね。。。がっかり。。
毎度の 車屋さん 2個もらってきました

銀行さんは 毎年 ツボとか 焼き物とか 
今年は 花器の壺に 王鳥の如く。。。とかの絵柄ですね
特に好みでないのだけど 1年通しで見れるので かけています

車屋さんでもらったのは これは。。なんでしょ。。。
愛がテーマでしょうか・・・
カップルが 抱き合ってたり・・ 母と子供達とかの絵柄のカレンダーです
作者五味太郎さん 黒鉄ヒロシさん クミタリュウさんとか、、、」
13人の方の お名前があります
表紙の方で 13枚なのだろうけど・昨日から 飾ってあるけど・・
1月1日までの6日ほどの飾り。。さみしいですねww

アバター
2013/12/27 19:01
「車屋さん」 って・・・
タクシー屋さんのことかなぁ?

うふふふ^^
表紙の方は きっと1枚目の方なんだろうね
そのまま飾っておけば1年間鑑賞できる(^^♪

アバター
2013/12/27 14:33
一時期カレンダーが
出回らない時が有りましたね。
最近は置いてあるようなので
景気が少し良くなった来たのかな。
庶民におすそ分けは、カレンダーですかw

今になってみれば
カレンダーが余ってた時が懐かしい^^
好きな画家の絵とかあったから・・・

もう今年もおわりですねー(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.