Nicotto Town



めで鯛クリップ フリマでゲット^^


嬉しいです^^
横目で見ながら 欲しいけど。。ランク高いと諦めていました

それが。。なんと・・・びっくり @@@ たまげた。。。
あの・・嫌いだった緑虫って思ってた 松の葉ヘアリップを出品したら 応募に入ってきたんですwww

イヤ~~~ お正月ですね^^
松だし お正月にぴったしなんですけどね・・・
思ったら緑毛虫に見えたんですものww

嫌いだし 結構リサイクルに出してしまったけど。。
もう少し 残しておけばよかったが フリマの面白い所 なんでしょ・・ 
仕方がないww



アバター
2013/12/28 18:29
ははww

俺もそれで応募してみよっかな~!!
緑虫・・・いやいや 松の葉の方をww

鯛のクリップ可愛いですよ~^^v
アバター
2013/12/28 18:14
返信じゃなく変身だった^^;   
分っかるかなぁ

アバター
2013/12/28 10:50
緑虫、いつか化けると思ってたくさんストックしてます。
プレしましょうかw

近くで見ると、和風で上品なヘアクリップなんですけど^^;
好みの問題ですから…(笑)
アバター
2013/12/28 06:36
りりかさん おはよう^^

残念だったね 緑毛虫をリサイクルに出しちゃってぇ
もう少し残しておけばステキな蝶に返信してたかもしれない(^.^)

真っ白な窓の外 もう少し若い時なら 大喜びで飛び出していたでしょうね \(^o^)/





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.