Nicotto Town



大大吉

ニコットおみくじ(2013-12-28の運勢)

おみくじ

28日におみくじで 大大吉 出てたんだわ
昨日は 松の葉クリップで 大大吉の運 使ってしまったんだわ。。きっと・

おみくじ はニコットにしか 通じないのだろうな。。。
そだ。。 まだ 飾ってなかった・・
飾りましょ。。。 めで鯛 ゲット出来たように  ゲット願いしましょww

と、、飾ろうと思ったら ない。。。
そっか おみくじと 神社でのお参りは、、、違うのだった。。。
神社詣でしなきゃいけませんね。。。

こんがらがってしまう。。。
本物の宝くじなんか 当たったら どれだけ何に混乱するだろうね・・
こんがらがらせてくださいませ・・・(^人^)

アバター
2013/12/30 08:50
大大吉おめでとう^^
このおみくじで、気持ちよく新年を迎えられそうですね。

年末寒波、厳しそうです><
気をつけて帰ってくださいね^^
アバター
2013/12/29 22:17
後2日したら
リアでもおみくじ引いてきますw

今年は大吉だったんだんだよな~そういえばw

来年こそは!!
宝くじ系のもの当たると良いけどな~w
アバター
2013/12/29 11:59
わーっ!すごいねー^^
大大吉なんてめったに出ないんでしょう。
何にでも使えたらうれしいね(^^)

昨日はごめん!
放置して忘れてたw
お話ししたかったのにね^^

今年はいろいろと有難うございました。
りりかさんに励まされて、今います。
これからもよろしくね^^;

お気をつけて行ってらっしゃい(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.