Nicotto Town



今年もありがとうございました


りりかの 部屋にお越しの方 お世話になった方々
ニコッとタウンでは 皆様のご親切 好意とか受けて 楽しく過ごさせてもらいました
来年もよろしくお願いします
皆様の ご健康 お幸せが 来年も 続きますように・・
また新しく 素晴らしい事もありますように^^お祈りしております

リアルでも 今年もなんとか つつがなく過ごせました
問題はなくも無いですが 解決とかに努力を来年も 続けてやっていこうとの思いです

田舎から帰ってくるのは 3日か 4日になると思います
帰ってきたら また変わらず よろしくお願いします

アバター
2013/12/30 23:20
りりかさんには本当に
支えになって頂きました。
“ありがとう!”
優柔不断な自分にあきれながら
未だに吹っ切れないでいます。

来年はいい年にしたいですね^^

寒い日が続いていますが
体調にお気をつけて
良いお年をお迎えください(^^)
アバター
2013/12/30 17:31
こちらこそ今年はありがとうございました!^^

来年も引き続き
お互いのペースでマッタリと交流出来たらなと♪

ココではちょっとでも笑っていけたらいいね~!^^
ま、リアもだけどw

田舎でゆっくりしてください♪
飲んでで食べて!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.