Nicotto Town



冬におすすめの小説 詩


小説 詩 最近見てないです
だから おすすめも ないです 

見るより 作りたい方ですね・
下手でも 1作 作れたらいいな・・・

アバター
2014/01/23 23:45
bbbb
残念でした^^
ブログ広場の特典は1度だけだよ (^_^)/~

アバター
2014/01/21 10:33
ニコッとのブログを 数年間分まとめて 『微笑みが開く人生』 とか出来そうだね ( ^^) _U~~

アバター
2014/01/19 23:17
葉祐さん
まろまさん
hiroさん
しゅぽぽさん
偉そうな事書いてますwwwwぺこり
あくまでも 書いてみたいは にこっとタウンでは なんで出来そう、そんな浮ついた気持ちでかいてます(^_^;)
出来もしないのに・かけもしないのに・・・書いたとしても 誰にも読めないような作品だと思います
あしからず・・・ 
アバター
2014/01/19 20:40
きょうの昼ころの ラジオ番組 NHK・FM 「松尾坊の・・・・・・・」
最近日曜日にも仕事をするようになって 
仕事柄 途切れ途ぎれだけど  しばしば聴いています [白犬 (面白い)]

きょうのテーマは 「紙と○○○」
ホスト・ホステスは松尾某氏と加藤紀子氏 ゲストは○○○(書道家)と○○○(「暮しの手帖」編集長)
いろいろあった話のなかで印象に残ったのは
原稿を書くのは 手書きか or ワープロか ・・・ ってところ (略) (中略) (省略)

手書き文字は人格を表す     とか・・・
修正したり 追加したりした 原稿(など)が ・・・・ それが生きた文字として残っている (…ダッタカナ?)


ちなみに  PCがなかった頃のあたいは 
自分で書いた原稿が 自分でも読めなかったっていう wwww

アバター
2014/01/18 18:29
今回の新しいお題は
これか~。

俺も今は・・・たぶんないなww

そうだね~
一作くらい作れたらって思う時もあるけど
なかなか、俺は難しいかもですw
アバター
2014/01/18 11:37
作るのは苦手だけど
読むのは好きw

最近読んだ本のオススメは
「虹の岬の喫茶店」森沢明夫著ですね。
ほんわかしていて、とっても読みやすいと思います^^
まー、機会があったら読んでみてください。

本は、なかなか捨てる気にならないし
溜まる一方で・・・
思い切らないとねw
アバター
2014/01/18 11:20
りりかさん、こんにちは^^

何かおすすめがあるかと思ったら、何も無かったんですねw
前にニコタのお知り合いで作ってる人がいて、
外部のブログだったけど読ませてもらいました^^
自分は面白く読ませてもらってたけど、他の人たちからは色々言われたようで、
それにイラついてましたよw
みんな自分が期待してる展開にしたいようでした^^;
それじゃつまらないんですけどねw
りりかさんも作ったら読ませて下さい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.