Nicotto Town



冬遊びに行きたい場所・・・お題から


冬にですか・・・・
この冬に。。いかなきゃいけない所なら ある・・歯医者
もしかして仕事するかもと 言ってたから その前に歯医者って
。。。思ったけど・・話が来ないけど・・・・
その為に この冬に通うことになってしまった・・

朝から失敗してしまった・・
桜の木を ちょんぎってしまった~~~~~~~~~
桜の木の下の花が 咲いてるから 切ったら。。。
クリックしたら戻らないものね・・・
植えるポイントが 近かった。。
目トンボなのは 間違いないが。。
メガの好みの花 残しておこうとして 置いてあるのに・・・切ってしまう。。
惜しい~~~悔しい~~
せっかく 1年残してたのに・・これは残そうって思ってたのに~~涙
また作らねば、、、
小さくても 桜咲いてて欲しいから・・
あれさ。。保存って鍵できないのかな。。
よくやってるんだわ・・・汗

鬼さんのイベントで、、どうしたことか 昨日2個も 金の玉が出ました
それでも まだ お正月の背景の時の事が 心に コビりついてて素直に喜べない やつがいる。。。

 

アバター
2014/01/31 22:30
歯医者かぁ・・・
俺も久々に去年行ったけど
苦手だわ~~~ww(笑)

俺もPCの不調?と言うか
昨日かな?魚釣ったのに、釣った瞬間にエラーが出て
それが立て続けに2回もww

あれは釣れてんだろうか?ww

金2個とか?!凄いね!俺は意外に順調に赤の5ポイント?
しか出てないw^^
アバター
2014/01/31 21:05
桜、残念でしたね^^;
私もカカオを切ってしまったときは落ち込みました…

ロック機能、いいですね^^
お庭やお部屋のレイアウトも保存できたらいいのに。
そんな便利な機能、いつかできるといいですね^^
アバター
2014/01/31 17:11
冬行くところが歯医者さん・・・
あまり行きたい所ではないねーw
でも、冬でよかったかも、
冷や汗タラタラってこともないでしょうからw

桜の木は惜しかったね~
お庭が寂しくなった^^

今年もメガ花咲かせましょう♪
アバター
2014/01/31 13:02
あらら (・_・;)
桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿 ってことわざ(?) があるらしいね 
適切な時期に上手く切ればいいらしいけど・・・

民謡を習っている歯医者さんなら きっと 歌ってくれるよね (^^♪ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.