Nicotto Town



アルパカのハンナ


2013年 4月12日りりかの島にやってきてから 
ハンナのパラメーターが やっと最大限になりました
この2月の12日で 丸10ヶ月になります

いつも暑苦しいくらいに 寄ってきますww
大勢とかの場所とかでは クリックするのに邪魔になって 設定を 出てこないようにしようかとか思ったこともあったけど・
やはり 可愛いから そのままどこでも 出てくる設定にしています

やっぱし 今でも可愛いハンナ・・ 本当の動物のように 意思があったら もっと可愛いって思うけど・・・
そうなったら 生に生きてる動物と同じ。。。
生の動物は。。リアルにいる ワンコだけで十分・・
いつか来る 別れとか 死を思うと 辛くて飼えません

ニコットは ニコットです^^
にこっとで 無邪気に遊びましょ^^

コーデは 青白ピンクのリボン合わせてみました

アバター
2014/02/07 02:17
( ^^) _U~~

アバター
2014/02/06 22:00
MAXおめでとうございます!
いつでもどこでも一緒におでかけ…
ハンナはりりかさんのかわいい相棒ですね^^

今日のコーデ、ピンクとブルーで優しい色合いですね!
甘~い香りがただよってきそうなコーデです^^
アバター
2014/02/06 21:08
ほ~
もう丸10ヶ月になるんだ!^^

アルパカ、リアルで飼ってる人居たら
凄いよね・・・ww(笑)

ニコッとならでは!って事ですね^^v
アバター
2014/02/06 14:12
ハンナちゃん可愛いよ^^

ペット公園でアルパカ見てると飼いたくなるけど
やっぱり、最初から飼ってるニャンコに
愛情があるから、我慢してますw

コーデの色合わせステキですよ♪
赤いリボンの背景もいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.