Nicotto Town



お題から バレンタインについて


バレンタイン 業者の陰謀なんでしょうけどw
なんでもに こぎつけて 
それを利用して 事をお越してしまうとする 世間の 女性たち・・
世間の 風の応援で まんまと 恋の思いを 何気なく・・・
相手に知らしめてしまうwww
ダメ元でも この風潮では 傷つかない・・
義理チョコだって思われた。。。
もしかして 鈍感な男性にやっと通じる作戦・・
気の小さい 男性には チョコのプレゼントは 強い味方かもww

これ見てくださってる方 皆様に チョコどぞ~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

アバター
2018/12/02 09:49
商魂たくましい業者が応援してくれているにも関わらず

一度も本命チョコなんぞもらったことがないオレ(TT;

話変わって~~昨今のカボチャのオバケ祭りも商魂の醜さの表れだね^^
日本には根付かないと思ったけど、さにあらず・・・
日本人はお祭り騒ぎが好きなんだねぇ(-。-)y-゜゜゜
アバター
2014/02/10 22:48
しゅぽぽさん♪

ステキな結びですね^^
その優しい心でたくさんの傷ついた女性たちを癒してあげてくださいね♪
アバター
2014/02/10 01:31
(追伸)

☟ 下記ご提案の課題について

① そのような状況下においては  その女性が傷つくようなことは 先ずもって ありません。
② 仮に その女性が傷ついたとして・・・ 
  その心を癒すことのできる 優しい男性は・・・・・・
                                                     あ・た・い・ (^.^)

アバター
2014/02/10 01:20
あたいは 数年前、 リア 逆チョコをしたことがあります  
                                 (恋女房には話していますのでご安心ください^^)
彼女は喜んでくれました^^

駄菓子菓子
その 数か月後に wwww    振られてしまいました^^;


今年も 某研究所の予測では あたいが頂ける義理チョコは 1個? かな? ^^;
尚、あたいは元来 気の小さい男ですので  強い見方が現れてくれるのを 心から願っております (^.^)

アバター
2014/02/09 21:39
バトン~w
気づいたら手にバトンを渡されてました^^;
では^^

ショックで傷ついた女性の心を癒す優しい男性が現れます。
その人とは…
じゃじゃ~ん♪

はい!
次の方、続きをお願いしまーす^^
アバター
2014/02/09 18:03
気の小さい男はきっと・・・
もし、貰っても返って困ちゃったり?!ww

そして、その女の人はショックで時には傷ついたり・・・

って楽しい話の続きにしてくれるよう

次の人にバトンを渡してみようかなと?ww

次の人どぞ~!!!ってねww(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.