Nicotto Town



鳥の鳴き声


今日は 朝から 鳥の鳴き声がうるさいくらいに聞こえてきてます
鳥にとっても 暖かく 春を感じてるのでしょうね

にこっとの 梅の花。   手乗りのうぐいす・
私としたら 梅にうぐいすとして 庭に あってほしかったな・・
赤い屋根の青い鳥さんのように 庭アイテムの 
梅の枝から 枝・・に 飛ぶ うぐいす・・・
また にこっとさんにお願いしておこうっとww
お願いしたら  種を買わなきゃいけないけど・・買いますww

追伸  ニコットさんに 送信しました^^

アバター
2014/02/25 20:47
春は いいですねぇ ^^

ことりが ♪チュンチュン チュンチュン チュンチュン~ チュンチュン って鳴いてて
ニコっ亭にも 梅に鶯なんて風流なものが現れるようになったら
花御座なんぞ敷いて 梅観で一杯 なんてのも欲しいねェ ( ^^) _U~~

アバター
2014/02/25 11:20
鳥の鳴き声よりも、
うちも、↓ のhiroUさんと同じく
夜になると猫の鳴き声がすごいですw
猫たちも春なのかしら^^;
アバター
2014/02/24 22:15
まだ鳥の鳴き声は聞こえてきません。
鳥より早く起きてるからかも~w

梅にウグイスいいですね!
お花見の季節はウグイスの鳴き声をよく聞きます。
ウグイスは恥ずかしがり屋なのでしょうか。
鳴き声ばかりで姿が見えないんですよね^^
アバター
2014/02/24 21:48
寒い日は、朝早くから小鳥たちが
庭のキンカンの実を突っついていますが
暖かな日は来ないから、きっと遠征してるんだねw

梅の花に鶯、きっと素敵になるよ♪

ニコッとさんに送信ありがとう(^.^)
アバター
2014/02/24 21:26
最近夜中とかに野良猫の鳴き声が・・・ww

朝に小鳥のさえずりなら・・・良いんだけどww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.