Nicotto Town



にこっとの 動物たち


かわいいですね
にこっとの動物は ハンナもそうだし 部屋で見つけるなり 走って寄ってきてくれます

以前 カゴの入った 妖精もらったけど ::なんでこんな中に入ってるの??
妖精だったら 光の粉になって すり抜けて出てきたらいいのにとか思いました
こういうのは見てても可哀想だし・すぐフリマに出しましたww

かごの 蝶々が出てますけど こんなのもいらない・・可哀想・
人間もかごに入ってたね・・
人間はかごに入って 閉じ込められたい願望の人がいるんですね。~ww

ニコット この程度なら 何でも有りって面白いかもw
私の好みでないけどww

私の好みは 庭でも 空でも 自由に飛んでいて 居てくれて 私が 現れたら 寄ってきてくれる・・
自分の意志で 寄って来てくれるのがいいわ
ニコットは 自分の意思でないけど・・ww
でもこっちで 勝手に 幻想を抱いて 喜んじゃうからww

 

アバター
2014/02/25 22:16
ホントに可愛いね^^

ハンナちゃんも存在感があって
ホント可愛いよね。

うちのみぃちゃんも、走り回ったり、
寝ていたりと、リアに負けないほど可愛い♪
親ばかですwww

動物は、自由にしてるのが良いね(*^_^*)
アバター
2014/02/25 21:01
どんな動物にも インプリンティングという作用がある 

そうゆう状態の動物は ほんと 可愛いねェ (*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.