Nicotto Town



しあわせの鯨


欲しかった 背景の一つ・
まだまだ欲しいものはあるけど・・
今 一つ ゲット^^

歓迎のお歌なんぞw
どんぐりころころ どんぐりこ 海に流され どうしましょ・・
鯨が出てきて こんにちは~ どんぐりと 一緒に遊びましょ^^

お粗末・・

ニコ店ですが
メニュウの チョコも お汁粉も消えてます・・
イベントは終わっても メニュウを消さなくてもいいのに・・
農園には 種も残ってるし。。
チョコ まだ 作りたい。。
ケーキとか 甘味処の コーヒーのお店でもいいなと 思ってたのに・・

アバター
2014/03/01 00:07
食材もいっぱい残ってたけどww
アバター
2014/02/27 00:34
そうなのよねー
チョコがメニューから消えてるから作れない。
食材は残っているからガッカリ・・・

“甘味処りりか” もいいねー♪

くじらの背景、珍しい!

アバター
2014/02/26 21:02
ニコ限定の背景とかって
なかなかゲット出来ないしね^^

おめでと~~☆

ギリギリ最後のイベントの猫の置物?
ゲット出来てよかった~!!ってw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.