Nicotto Town



お題から


いっしょに寝たい動物・・
ニコットでは もちろん アルパカのハンナと寝たいですね
ハンナの お腹へんに くっついて寝ようと思いますwww
想像しただけで 暖かくて もこもこふんわり。。
安心して 気持ちよく寝れること間違いないね^^

青い鳥ちゃんは 小さいから潰してしまいそうで その前に逃げてくれたらいいのですが 
青い鳥ちゃんも 寝た気にならないでしょww


ニコ店のメニュウ 復活 ニコットさんにお願いしてきましたww
うるさいやっちゃと 思われるかしらww



アバター
2014/02/27 22:35
ハンナと一緒に寝たら、モフモフ暖かそうですね^^
きっといい夢見られそうだな~♪

ニコみせのイベントは来週再開催らしいですよ。
カカオたくさん植えて準備しなくちゃね^^
限定メニューは作れるうちにたくさん作り置きしてますw
アバター
2014/02/27 22:03
最近お題ブログ書いてなかったかも?!w

でも・・・何とか、思い出してギリギリアイテムだけは
ちゃっかりゲット!!しちゃってますww

また書かないとな~って^^

俺も一緒にハンナとりりかの間で?!寝たいと思いますw(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.