Nicotto Town



ゆりちゃんへ。。


伝言板で 楽しくお話させてもらった方。。
1度 庭の私のイベント開いたとき 来てくれたね

ブログは以前からだったけど  
今は伝言板も閉じられました
伝言板だけでも おしゃべりが面白くて 笑ったり 楽しませてもらった 
とても 素敵な方だったのに・・・
意味深な言葉残して 終わるのですか・
今になって思えば もっと話しておけばよかったとか・・
そんな思いです
帰ってきて欲しい・・

アバター
2014/03/17 07:46
伝言板でここに書いてって 書いたけど 台分過去ページに帰らなきゃいけないから
ここでなくても
2~3日 後の 日付のページでも 見つけやすい場所でいいですよ

それと ほんと。気にしなくていいからね^^
お願いしたからって 気にしてると大変^^

それと ゆりちゃんが持ってるアイテムと交換 出来るアイテム不足だから 新しくショッピングで買うのでもいいのだけど
それをしたら すぐフリマに出せないでしょ・・
フリマに出して ゆりちゃんが受け取るやり方ね
買ってからだと 何週間もフリマに出せないでしょ・・
いろいろ考えたら むつかしいなってww
だから 諦めてるwwww
ゆりちゃんも 気にしないで 楽しくフリマやってくださいね
アバター
2014/03/06 21:45
おかえりなさい~^^
ゆりちゃんは 伝言板でも とても楽しい話かたで 逆に落ち込んでいたんですね
ぜんぜん気がつかなかったわ

いろいろ人生あるけど 命もらってる間 頑張ろうね^^
アバター
2014/03/06 20:03
ただいま りりかさん

まだまだ本調子じゃないし、今まで通りとはいかないかもだけど
とりあえず、還ってきました~ (ノ´∀`*)エヘヘ
りりかさんが‘ここ’作ってくれた時、すっごく嬉しかったです
も、自分に嫌気さして消えてしまいたかったからね
甘えを許してくれる人がいるんだぁ~って

ありがとぉ

アバター
2014/03/01 00:22
ゆりちゃん 何か 書きたいとき・・
言いたいとき・・・
私の ブログの 日にち 3日でも 4日でもの前日 ずらした ブログのページに 書いてもいいからね
あまり 人目に 入らないから 気楽に 書きたいこと 書いてね^^
アバター
2014/02/28 11:35
お返事ありがと^^
泣かないでね
お話聞かせてね
閉じこもらないでね
アバター
2014/02/28 08:27
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

りりかしゃ~~~ん

え~ん え~ん え~ん

。゚(ΡД`゚q)゚。ひっく ひっく
ど~したらい~か分かんないんだよぉぉぉぉぉ

ただ、とても疲れてて
少しだけ時間ください。。。

ありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.