Nicotto Town



ホワイトデー


チョコ業者の 作ったバレンタインを
またまた利用して 買い物させようとの 業者の 粉骨逞しい商戦

バレンタインチョコをもらった 方・・ 何をお返しにって考えるこの頃。。。

知ってる方で お返しもらう目的で チョコプレゼントしたら 奥さんから ホワイトデーのお返し・・もらったとか・・

どんなお返しでも 愛の一文字の 心がこもってるのがいいね  

男女の愛
家族の愛 
隣人愛
義理チョコもwww愛よね~~~ww

アバター
2014/03/07 09:03
お早うございます^^

日曜日までお仕事でお休みします^^

早く暖かくなるといいね(^^)
アバター
2014/03/07 00:33
♬ あいあい ^^

忘れたってさ^^;  13日に来たのにさ (*_*;

アバター
2014/03/06 22:22
義理チョコも愛だと思いますよ♪
いろんな愛情の形がありますね^^
アバター
2014/03/06 20:07
色んな愛の形はあるからね~^^

義理チョコも・・・愛かもね~?ww

前は良く5倍返しだ、10倍返しだって
ちょっと前のドラマのフレーズみたいな事を・・・
期待してた女の人も一杯いたような?ww
アバター
2014/03/06 12:15
家にいると、もらえるのは、
家族からだけ・・・ですねー

家族の愛ですね^^
チョコ1粒でも、愛のこもっている物をもらうのは
ステキだし、とってもうれしい♪
いつまでつづけられるかな(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.