Nicotto Town



ランキング入賞 ネオンテトラ2位

釣りのランキングで入賞しました。

2014/03/11 ~ 2014/03/17
ネオンテトラ
順位 大きさ
2位 ネオンテトラ 4.96cm

ドリーム券1000コイン
ドリーム券1000コイン
釣りのランキング
「ライギョ」で、45位
「ネオンテトラ」で、2位
寝ぼけ眼で 見てて お立ち台にあがってて びっくり・・・
「アメリカザリガニ」で、49位
ニコットさん 皆さん ありがとうございました

27日は 長いメンテナンスですね
今から何をしようか 考えてますww
そそ草むしりも しなきゃ・・
庭の手入れも しなきゃ・・
パッチワークも完成させなきゃ 暖かくなると 何か忙しくなります

て言うか・・・ 寒いと動きたくないね・・
こたつと お友達しています^^

アバター
2014/03/26 06:06
銀メダルおめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノ
先週のランキングですね^^
今週の結果も楽しみにしていますよ~♪
アバター
2014/03/25 22:02
お~!!
シルバーメダル!!おめでと~☆

ドリ券も2件!!^^v

27日メンテ長いんだ~!
お知らせブログみてみよっかな^^

晴れたら・・・庭掃除でニコタ再開まで?
それとも・・・やっぱ、おこたで?w^^
アバター
2014/03/25 09:45
お立ち台おめでとう!

ヤッタネッ\(^o^)/

ドリーム券まで♪

炬燵があるといいね^^
手仕事をしたくなるよね。
お天気良いから草取りします(^^)v
アバター
2014/03/25 08:32
ドリーム券2000コイン

アメリカザリガニ 49位
ライギョ 45位
ネオンテトラ  2位   お・め・で・と・う  \(^o^)/

                                            お立ち台から落ちないで ^^;

 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.