Nicotto Town



61弾青がチャコンプ


2日ほど前に コンプできてたのだけど・・・
なんだったんだろって思ったらwww
黄色の花の頭飾りが よほど嬉しかったようですww

その後も 桜見もあったし・・メンテナンスで そっちが優先されてたんですねww
それと。。。さして・・・・どってことないwwww 目玉だしwww
言っちゃったwwww
って言っちゃいけないねwww
蝶々の ヘアークリップは可愛い^^

これからも青がチャ 取っていきます^^

アバター
2014/03/28 22:10
コンプおめ~!!!

俺も60弾やっとこの前最後の目玉出ましたww

目玉でにくい弾なのかなぁって^^;

後、目玉は出るけど偏る時あるよね^^
アバター
2014/03/28 21:32
コンプおめでとうございます^^
青ガチャのコレクションはニコタの王道ですからw
これからも回していきましょ♪
アバター
2014/03/28 16:26
今どきは 温かくなったり 寒さが残っていたり 
ちょい寒い時なんぞ  ティッシュは 有り難いアイテムでッシュ ^^

アバター
2014/03/28 16:13
とっくにあきらめちゃった^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.