Nicotto Town



雨の背景


背景に合う コーデは なんだろって考えた挙句・・のコーデですww
クラゲの踊り子と カエルと しろへび・・・
へびちゃん 当分出番ないと思ってたけど 早々の登場です

かえるちゃん・・そろそろ 目を覚ます季節です
ヘビのえさにならなきゃいいけど・・

レインコートとか 洒落たものがないので。。クラゲの衣装で雨の日は 間に合わせたいと思いますww

背景も素敵なのいっぱいあるから もらったら どんどん貼っていきたいね

にこっと雨の日も 晴れの日も 嵐の日も 楽しんでいきましょww


アバター
2014/03/29 21:15
粒の大きい雨だと
雨らしくないから、色々あわせやすいね^^

猫ひげだよぉ~
アバター
2014/03/29 20:35
こっちは明日雨なんで
雨コーデかな~w

昔のこの背景も結構人気あるかもね?^^

って、人気って誰がどうやって決めてるんだろうか?ww
ふと、知りたくなった(笑)
アバター
2014/03/29 16:58
今どきの雨はまだ冷たい
身体が冷えないうちに 早く帰ってねー^^

アバター
2014/03/29 16:44
カエルとへび~ww
天敵ですね!
でもニコットでは仲良さそうに見えます^^
りりかさんと一緒に雨の日のお散歩…
そんなコーデですね^^
アバター
2014/03/29 11:09
春の雨ですね^^
明るくコーデされてステキですよ。
今日は、へびちゃんもお仲間だw

次の背景はなんだろう♪
ニコッとを楽しみましょうね(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.