Nicotto Town



りりか花まみれ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:27

こんな子が 向こうの道から 歩いてきたら 
そこのけそこのけ・・・花粉まみれの子が通るって思われるだろうな。。
リアルでは 絶対 できないコーデ完成~~~~わ~~い^^

思い切って 長い髪 買いましたwwwwww
わ~~~い  わ~~~~い
ニコットだから できる楽しみですね^^

いつか見た テレビで 長く豊かな 黒髪を束ねて 頭に乗せてる部族がいたわ

もちろん女性ですが
長い髪を 10人くらい・・・
並んで 川の水で 洗ってた。。
豊かな長い黒髪は 女性の命ですね

でもここは ニコットタウン もっと羽を伸ばしましょ^^

アバター
2014/03/31 22:13
わ~~~い わ~~~い  ステキだよ \(^o^)/

アバター
2014/03/30 18:40
花まみれ…
素敵なコピーですよね^^

コーデも素敵ですよ♪
リアルではできない、床を引きずるような長~い金髪は女性の憧れですね^^
ここで存分に楽しみましょ^^
アバター
2014/03/30 15:34
春満開!!って

感じの素敵なコーデで^^

本当自分では着ない、着れないコーデとかを
ココで色々と着れたりして、仮装や仮想を楽しむのも
一つの楽しみだしね^^

長い髪も素敵です^^v
アバター
2014/03/30 13:24
長い髪は見ている分には
ステキだな~って思うけど、お手入れは
大変そうだよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.