Nicotto Town



昔好きだったゲーム


本当に子供の頃・。。。
寒い冬の日は 花札 かるたトランプ すごろくで遊んだね
小学館の何年生って買ってもらって 
お正月は本のおまけとかの付録の ゲームがあるとよくやったね
父 兄姉 が もっぱらの相手
大人になってゲームってしてないな。。。

もっともっとゲームとかで遊びたかった。。あの頃

アバター
2014/05/05 14:42
今度一緒にツイスターゲームでも・・・ってw
アバター
2014/05/04 07:32
( ^    )
(*  _ * )
(    ^ )

ふくわらい (*^_^*)

アバター
2014/05/03 16:50
こたつを囲んで家族でゲーム♪
楽しかったですよね^^

お正月号の付録のすごろく!
懐かしい~^^
アバター
2014/05/03 10:29
大人になってからのゲームは
「ドラクエ」や「ポポロクロイス」をやったけど
どんどん難しくなったのでやめてしまったw

最近はトランプもしなくなったし
生活に、余裕がなくなってるね^^
アバター
2014/05/03 10:23
トランプやダイヤモンドゲーム今でもよくします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.